こんにちは、Reiです♪


茨城に住んでます



ニコニコ



水戸地区を中心に

活動をしています







びっくりマーク




ショッピング同行って


オンラインでもできるんです


ハイヒール飛び出すハート






大人女子、ファッションで
ますます素敵になる♪

あなたの感性と魅力が
輝くお手伝い


ライフ&ファッションスタイリスト

Reiです♡





初めましてのかたは

自己紹介をご覧ください♪





今回のお客様は


ウピさん飛び出すハート


絵を描くアーティストです



カラーパレット





以前ウピさんのアートワークに参加

オンラインで知り合えました




↑友だちに誘われて

セラピーだと知らず



ニコニコラブラブ


直感を大事に

おもしろそうなことには

飛び込むことをおすすめします





さてさて


キラキラ


ウピさんは

ライブペインティングやアートセラピー

展示など絵を描く活動をされていて


お忙しいうえ遠方にお住い!


そこで


オンラインコース

実施しましたよ〜



キラキラ



アンケートなどのやり取りは

LINEでします


それらを元に

オンラインで事前ヒアリング



(この手順は

リアルのショッピング同行と同じです)






どんな時にこの服を着たい?


どんな私でいたい?


お悩みは?


好きな雰囲気は?



お話を伺っていくと



にっこりキラキラ




"流行りのものより


自分らしくいられる服"



"『楽しい』私の


女子会に着ていく服"



そんなキーワードが出てきました


びっくりマーク



個性豊かな女子たちの中で


"楽しい!"


"自分らしさを大事にする"


そんなウピさんの服がテーマ!!



そしてショッピング当日

キラキラリボン


↓このような資料を作ってお話します





"お似合いになりそう!"


"こういうのチャレンジしてみたらどうかな?"



私が心をときめかせて選んだ


ニコニコ飛び出すハート


おすすめのアイテムのご紹介をしました♡




※資料の1部です


↑お持ちのお洋服との

コーディネート例もお伝え!


これ

めちゃくちゃ楽しいんです!!

キラキラ




楽しいーーー!!

ラブラブ


ウピさんそう言って笑顔を

たくさん見せてくれました♡



『さっそくお買い物に行きたくなりました!』


『このコーデにときめく♡』


『これのここが好き』




おすすめのアクセサリーの情報を 

教えてもらったりしながら

ニコニコラブラブ



とっても楽しい時間でした!



ニコニコラブラブ



ウピさんが

素敵なお洋服を着て

自分らしさを楽しんでいけるよう

新しい可能性が開かれたことを

嬉しく思います♡




ますますのご活躍とともに

応援してます!


キラキラ

✩・✩・✩・✩・✩




読んでくれてありがとう♡





✩・✩・✩・✩・✩




外見も内面


幸せになりませんか♡


にっこりピンクハート




自分らしいファッション



私と一緒に


楽しみましょう♪






♡ライフ&ファッションスタイリストReiは


水戸市を中心とした

お買い物同行

ワードローブを組むサービス

おこなっています



キラキラ

    

サービスメニュー☆

・ショッピング同行

または

・ワードローブスタイリング

↑サービスの詳しい内容はこちら





✩・✩・✩・✩・✩


準備がありますので、

日にちに余裕を持ってお申し込みください




またはLINEでも受け付けています



こちらの公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡



↑おともだち登録

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
日々徒然なコーデ
フォロー大歓迎♪