大人女子、ファッションで
ますます素敵になる♪

あなたの感性と魅力が
輝くお手伝い


ライフ&ファッションスタイリスト

Reiです♡


こんにちは、Reiです



初めましてのかたは

自己紹介をご覧ください♪




素敵なお洋服を着て


外見も内面


幸せになりませんか♡


にっこりピンクハート




自分らしいファッション



私と一緒に


楽しみましょう♪






♡ライフ&ファッションスタイリストReiは


水戸市を中心とした

お買い物同行

ワードローブを組むサービス

おこなっています♡




遠方のかたにはぴったりな

オンラインコースもありますので

ぜひご覧ください♪







キラキラ

    

サービスメニュー☆

・ショッピング同行

または

・ワードローブスタイリング


って

どんなサービス?







☆ショッピング同行
サービス☆




☆4タイプからお選びください☆


◎2時間コース

◎3時間コース

◎遠征コース

◎オンラインコース


ーーーーーーーーー


☆ワードローブ

スタイリングサービス☆



☆2タイプからお選びください☆

◎ご自宅コース

◎オンラインコース


ーーーーーーーーーー




☆メニュー詳細☆



乙女のトキメキショッピング2時間コース


場所  :  水戸内原イオンモール

◎2時間で3〜4店を回ります


ドレス"好き"・"なりたい"を大切に



☆アンケートとヒアリングあり


お持ちのお洋服の写真を送っていただき


理想に沿ったアイテムや着回しも含め


あなたにぴったりのスタイリングをご提案




 ドレス事前にお店を選んでいます



Reiが下見をして、当日はエスコート!


迷い疲れもなく、なりたい自分に近づくための


効率のよいお買い物ができます


2時間¥13,000

(交通費込)



☆ご提案したアイテムは

ご購入しなくても構いません




オススメ!

乙女のトキメキショッピング3時間コース

場所  :  水戸内原イオンモール


◎2時間〜2時間半で4〜5店を回ります


☆2時間コースと同じ手順です☆


さらに


ドレス作戦会議が付くプラン


試着をたくさんしたあとで


ほっとひと息お茶タイム♪



実際にどれをチョイスするか


この時間に写真を見ながら作戦会議!


ドレスあなたのワードローブを

知ったうえでの

親身なアドバイスを

濃ゆ〜くいたします!

にっこり飛び出すハート




どっちにしようか悩んだときや


持っているアイテム合わせ方もアドバイス☆


効率のよいお買い物!


おすすめです!


3時間¥16,000

(交通費込)









乙女のトキメキ 柏へ行こう!遠征コース

場所 : 柏タカシマヤ
ステーションモール

時間 : 3時間



ドレス大人の遠足です♪

地元にはないお店を

楽しみましょう♡



◎手順は水戸のコースと同じ


4~5店回ったあとで


お茶をしながらの 


買い物作戦会議付き♡



ドレス日常と違った楽しみを!


ワクワクしたい、遊びに行きたい!


そんなあなたのための遠征プラン♪


入り慣れないお店も


Reiがエスコートするので安心です♡




ドレス大人女子にちょうどいい♡

駅ビルなので行き方も簡単!

東京に行くより色々と、ほどよい♪


¥25,000

(交通費込)






乙女のトキメキマカロンオンラインコース

時間 : 1~1.5時間

ご自宅から参加できます


ドレス遠方の方はオンラインでも♪


事前にアンケートとヒアリングをします 




あなたにぴったりな


おすすめアイテムの資料を作成



モニター様資料より



なぜこれがオススメなの?

を楽しくお話!




資料とオンラインのURLをお送りします!


そのままネットショッピングもできちゃう♪


遠方の方にぴったりなサービス♡


¥10,000



✩・✩・✩・✩・✩



実際のショッピングの様子が見れます

↓こちらの記事をどうぞ♡



✩・✩・✩・✩・✩






​​ゆめみる宝石ワードローブスタイリング 乙女のトキメキチョコご自宅プラン


時間 : 2時間目安





エプロン今ある服でコーディネート


Reiがご自宅へ伺い


お持ちのアイテムを使った


リアルコーデを組むプランです




バッグや靴もトータルでスタイリング!


明日からのコーディネート


さっそく使っていただけます!



エプロン今あるお洋服が新鮮に!


"いつも同じコーディネートしか

思い浮かばない…"


そんなお悩みに!


アイテムを大切に使うことに繋がります♡



エプロン服がイキイキ☆


スタイリストの視点が入ることで


クローゼットのお洋服が活性化♪


買い足しアイテムも自然にあぶりだされちゃう!


目安 : 10~14コーデ


¥15,000 + 交通費







乙女のトキメキピンクドーナツワードローブスタイリング
オンラインプラン


時間 : 1~1.5時間



エプロンご自宅から参加できます


送っていただいた


お持ちのお洋服の写真を元に


あなたのライフスタイルに合わせた


コーディネートの資料を作成します


目安 : 10~14コーデ


¥15,000




↓実際のサービスの様子は

こちらの記事をどうぞ


✩・✩・✩・✩・✩


準備がありますので、

日にちに余裕を持ってお申し込みください




またはLINEでも受け付けています



お問い合わせや


サービスのこと、

ココが聞きたい!!

という方は

こちらの公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡



↑おともだち登録

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
日々徒然なコーデ