大人女子、ファッションで
ますます素敵になる♪

あなたの感性と魅力が
輝くお手伝い


ライフ&ファッションスタイリスト

Reiです♡


こんにちは、Reiです



初めましてのかたは

自己紹介をご覧ください♪




自分の望みって




どんなかな






あなたは知ってる?






"今すぐやりたいことは?"




って聞かれたら






なんて答える?






あなたは今すぐ




なにがしたいかな?




パッとすぐに出てきたかな




どうかな





アイスクリームが食べたいとか



海外旅行に行きたいとか



望みの大きさは関係なく




すぐに出てきたなら、おめでとう♡



あなたは自分のやりたいことが

分かっている




自分のために


叶えてあげたいですね♡





キラキラ



でも


もしすぐに出てこなくて



ええ??

驚き

今すぐやりたいこと???



って考えてしまうとしたら


あなたは気づいていないかもしれないけど



いつも周りのために行動していて


自分のこと


後回しにしている人なのかも



かつての私が

そうでした




"でも、それは無理だし"


"こうしなきゃいけないし"



色んな条件を考えてしまうと



"自分が今、したいこと"



パッとすぐに出てこないんですね




周りに求められる言葉を発して


自分の気持ちにフタをしていたら


どんどん自分という光が

弱っていく





その質問にはすぐに

答えられなかったけど




私は考えついたんです




"好きなことで

毎日を楽しく生きたい"




そうできる可能性が


私にもあるってことに


気づいただけでも


大進歩!




ひとつひとつ

やりたいことを考えて


自分らしさを取り戻していって



そしたらいつの間にか




    

好きなことで

毎日を楽しく生きる



望みが叶ってる!





"Reiちゃんは無邪気に毎日

ファッションを楽しんでるよね!"




大好きな師匠にそう言ってもらえ


とっても嬉しかった私



超ごきげん♡




"無邪気に人生を楽しむのが

あなたの役目"



以前数秘を見てもらったら

そう言われたことがあって


"それってなんだか私っぽいな"


私のままでいいんだ、と

とても嬉しかったんです



苦しいときこそ

自分の望みが見えてくる




"すぐやりたいこと"


"自分がどうしたいのか"


すぐに出てこないあなたや


かつての私に



"いつもがんばってるよね"


"好きなこと1個ずつしていこうね


応援するよ "



そんなふうに声をかけたい


それから




"あなたが過去に

がんばってくれたおかげて


今の私、望みは叶ってるよ


これからもきっと


もっと叶ってくよ"



そう言ってあげたい


キラキラ





最近

嬉しい言葉をたくさんもらっていて


そんなことを思ったのでした





✩・✩・✩・✩・✩



読んでくれてありがとう♡




✩・✩・✩・✩・✩







素敵なお洋服を着て


外見も内面


幸せになりませんか♡


にっこりピンクハート




自分らしいファッション



私と一緒に


楽しみましょう♪






♡ライフ&ファッションスタイリストReiは


水戸市を中心とした

お買い物同行

ワードローブを組むサービス

おこなっています



キラキラ

    

サービスメニュー☆

・ショッピング同行

または

・ワードローブスタイリング

↑詳しくはこちら


✩・✩・✩・✩・✩


準備がありますので、

日にちに余裕を持ってお申し込みください




または

LINEでまずはお尋ねください



お問い合わせや


サービスのこと、

ココが聞きたい!!

こちらの公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡



↑おともだち登録

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
日々徒然なコーデ
フォロー大歓迎です!