大人女子、ファッションで
ますます素敵になる♪

あなたの感性と魅力が
輝くお手伝い


ライフ&ファッションスタイリスト

Reiです♡


こんにちは、Reiです



初めましてのかたは

自己紹介をご覧ください♪





あれっ今日のお出かけ



何を着よう?!


驚きあせる



この前服を買ったのに



着ていく服がないの!!あせる




どうしてー?!!?




なあんてこと


ありませんか


ニコニコはてなマーク






私もありましたよ

にっこりガーン


でもね、

衝動買いはしません




なにが欲しいか決めてから

お買い物に行くからです



その方法を簡単にご紹介ピンク音符




題してびっくりマーク


    

1分でできる!!

"今、自分に必要な服"を

あぶりだすメラメラ

スケジュール帳の使い方!



キラキラ



ニコニコひらめき電球クラッカーわーい!パチパチ!キラキラ



やり方は簡単♪



スケジュール帳を見て




    

その月に

お出かけする予定を

数えてみる

それだけ!!



美容院に友だちとランチ、

ショッピングや

ライブにも行くし…




☆ちょっとした近所へお出かけ


☆遊びに行くからおしゃれしたい


あなたは

どちらが多いかな?



私の場合

普段着る服は持ってるから


美容院へはアレを着よう




いざ遊ぶ日に


おしゃれしたい、服が欲しい!!

ニコニコ飛び出すハート


ライブにも着ていける

涼し気なワンピース欲しいなあ♡


あぶりだされてきました!


また、オンラインで

人と会うのは

今月、何回ある?


エプロン


仕事以外でも

オンラインでのやり取りって

もう普通に増えてきましたよね



パソコンにっこり



今月は7回もある!


(私にしては多いです)


それならば必要なのは…



トップス!!


画面に明るく映るよう


きれいなカラーや

デザイン重視がいい☆

買いたい服が見えてきましたよ~!




こんなふうに

スケジュール帳の予定に

想いをめぐらせて



    

どんなシチュエーションの時に

どんな私で

どんな気分で過ごしたいのか


欲しい服

必要な服


着たいお洋服を探しに行きます♡


✩・✩・✩・✩・✩




素敵なお洋服を着て


外見も内面


幸せになりませんか♡


にっこりピンクハート


持ってる服と合わせられる


必要な服の見つけかた


一緒にお手伝いします!



✩・✩・✩・✩・✩


自分らしいファッション



私と一緒に


楽しみましょう♪






♡ライフ&ファッションスタイリストReiは


水戸市を中心とした

お買い物同行

ワードローブを組むサービス

おこなっています



遠方のかたはオンラインも!


キラキラ

    

サービスメニュー☆

・ショッピング同行

または

・ワードローブスタイリング


サービス内容はこちらからどうぞ


✩・✩・✩・✩・✩


準備がありますので、

日にちに余裕を持ってお申し込みください




またはLINEでも受け付けています



お問い合わせや


サービスのこと、

ココが聞きたい!!

という方は

こちらの公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡



↑おともだち登録

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
フォローしてね♡
日々徒然なコーデたち