ショッピング同行の様子をリポート!

午後からは
モニター様Kちゃんです♡





アンケートとヒアリングの内容は



✔︎ 柄ばかり選んでしまい、
組み合わせができない

✔︎ そんなときは黒だ!
着まわせるようになってきた!

✔︎…が、黒アイテムが多くなり
次は明るい色、
白やベージュを着たい


とのことでしたニコニコ






それでは!
ショッピング開始です♡



✩・✩・✩・✩・✩


さっそく
明るいカラーに挑戦

ベージュのニットとラベンダーのパンツから



161cm、スラッとしてます〜
似合うものが分からない、との事でしたが

パンツが似合う!!
嬉しい発見ですね




小物は何を買ったらいいか分からない


ウインクそれでは、と

白やベージュの
ベーシックカラーを中心に
靴とバッグを選びました


(黒はもうお持ちなのでね♡)
ニットとスカートをベージュに
 
デートの時に
女性らしい服を着たい


という可愛いご希望ラブラブウインク



ニットのワンピース
セットアップなんてどうかな?
と2人でお話しました



アウターもベージュで♡

モンブランやミルクティーのような
淡いカラーのトータルコーデ

コーヒー

女性らしい柔らかさが出てますね

キラキラ



ワンピースもお試し

袖可愛い♡

ニコニコ

さて、次のお店へ向かいます



『お出かけのときは
街歩きや
自然の中を散歩することが多い』


それならば

ヒールではなく
歩きやすさ重視!


ゴールドの金具や
ビットのついたローファーなら
上品、きれいです
キラキラ


『可愛い〜♡』
服も靴も気に入ったご様子♡

↑そしてこちらは大本命!

まさにこれ!

2人が求めていた形と色の

ニットワンピースのセット

見つけたんですキラキラ


シルエットがタイトで
大人っぽい♡

バッグなど小物は服と同じお店で買うと
自然に合いますね



スカートがつづいたので
カラーパンツもいきましょう

ブルーとオレンジをお試しいただくと


わぁ〜、ココロが踊った♡
と言ってくれました


ニコニコ
キラキラ

こんな組み合わせもアリアリ!

楽しんじゃおうね音符



ロングアウターもいい〜
キラキラ




また別のお店では

ざっくりニットカーディガンと
ワンピース
ネックレスもキラキラ

可愛い〜♡

これも超!可愛いです!
ざっくりニットベストと
ブラウス!!
スカートはベージュ!!

今どきのシルエットですね
可愛い〜!
キラキラ



さて
ここまででお時間
ショッピング終了です!!

✩・✩・✩・✩・✩




終わってから一緒に
『可愛いかったねー♡』と

ジャスミンティーを飲み
今日の感想をわちゃわちゃ

ニコニコジュース

あれもあれもよかったな〜
でもこれを買うなら
あれは要らないかな?


キラキラ


その後、吟味したアイテムをお買い上げ
ラブラブ


ショッピング同行を


Kちゃんとっても楽しんでくれましたラブラブ


わたしもとっても楽しかったです!





今度お出かけのときにこれを着たら

写真送ってーーー!!!

照れラブラブ

と、お願いしておきましたよ♡




ありがとうございました♡





おしゃれすると毎日楽しい♡


アパレル店員3年目


Reiです


ライフ&ファッション
スタイリストを
目指しています








モニター様募集中!



✩・✩・✩・✩・✩

こんな方いませんか


◻️わたしって
何が似合うんだろ?


◻️コーディネートのココ
分からない

◻️なんか浮いてる…?

◻️上手に着回したい!






ファッションは難しくない♪


あなたの可能性、広がります


✩・✩・✩・✩・✩





私って
こんなに素敵だったんだ!

ファッションで

ハッピーになろう♡



そしたらもっと



行動したくなる

自分をもっと好きになる




✩・✩・✩・✩・✩





あなたのお洋服のこと

わたしと楽しく

お話しませんか♡



照れ



✩・✩・✩・✩・✩

ショッピング同行/ワードローブスタイリング

モニター様募集中!

✩・✩・✩・✩・✩


(料金はかかりませんニコニコ

感想をお願いしています)


こんな方におすすめ
セーター何を買ったらいいのかわからない
ショッピング同行サービス

セーター服はあるのに、何かいまひとつ…
ワードローブスタイリング


まずはご相談ください✨

ファッションのモヤモヤ、
気になること…

一緒に
楽しくお話から
ニコニコ



詳細を知りたい方は


インスタグラムのDMから

『相談』『モニター』
『どんなことするの?』

お気軽にどうぞキラキラ




または、LINE公式からでも
簡単にメッセージを送れます
↑ポチっとおともだち登録

1対1のトークなのでご安心を♡







𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でコーデをチェック!


フォローもお気軽に♪



お読みくださってありがとうございます♡

それでは、また♡