こんばんは

ニコニコ






『なりたい自分に近づく

スタイリングサービス』


そんなショッピング同行のサービスを
実施しています
音符




おしゃれすると毎日楽しい♡


アパレル店員3年目


Reiです


ライフ&ファッションスタイリストを

目指しています




今回のモニター様は


笑顔が素敵なKちゃん

31歳のかたです♡




事前ヒアリングをzoomで
行いましたよー!


お顔を出さなければ〜、と

掲載許可をいただきました

ニコニコ


Kちゃんは現在

美術系のお仕事をされています

その服は決まっているので



今回のご希望は

オフの日コーデ





デートに着ていく服
買いたいとのことです

お願い

ラブラブ

キラキラ


いいなあ〜!!

照れ

話し方もピュアなのです♡

もう、

キュンキュンしますね


ラブラブ



さておき


Kちゃんは

20代前半のころまでは

ファッションを楽しんでいたご様子

セーター


そのあと、お仕事が変わり

そこは作業が多いため

Tシャツにデニムが多くなり



デニム



いつしかファッションが

わからなくなってきたとのことでした





あとは




柄物ばかり買ってしまう



そのため

コーディネートがしづらい!




などのお悩みを聞かせてくれました



爆笑


キラキラ
これ、めちゃくちゃ分かります!



わたしも柄・デザインで

とにかく買ってしまう人でした!



でも、大丈夫♡



『ボーイッシュなコーデを卒業し

女性らしい服を着たい






そんなKちゃんの

願いを叶えるお手伝い



キラキラニコニコ



ショッピングの日に向けて

準備してまいります!!






それにしても

可愛いなあ〜照れラブラブ










✩・✩・✩・✩・✩


こんな方いませんか♡





もしも


◻️コーディネートが楽しくない


逆に


◻️楽しんでるとなんか居心地悪い



のであれば、それは




TPO ✖️ 自分らしさ




どちらかのバランスが取れてないのかも?










バランス上手でいこう!


毎日の洋服選びが

楽しくてハッピーに!


そして


ハッピーになると

行動したくなる!

自分をもっと好きになる!!




✩・✩・✩・✩・✩




誰かに話すことで

ファッションのモヤモヤが

整理されてクリアになります



お願いキラキラ



今までのモニター様のご感想からも

それは本当に感じています!





ライフ&ファッションスタイリストを

目指しているReiと



あなたのお洋服のこと

話してみませんか



照れ


Reiちゃんと呼んでくださいませ♡

癒し系、優しいとよく言われます

安心してご相談ください♡





気になった方はご連絡を♡


✩・✩・✩・✩・✩



ショッピング同行/ワードローブスタイリング
モニター募集!!
(料金はかかりません
感想をお願いしています)


こんな方におすすめ!
セーター何を買ったらいいのかわからない
ショッピング同行サービス

セーター服はあるのに、何かいまひとつ…
ワードローブスタイリング


まずはご相談ください!

ファッションのモヤモヤ、
気になること…

Reiと一緒に
楽しくお話しませんか
ニコニコ









インスタグラムのDMから
『ブログ見ました』と
メッセージをどうぞキラキラ


または、LINE公式からメッセージを


↑ポチっとおともだち登録できます




𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でコーデをチェック!