こんにちは爆笑


好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです




昨日の

ショッピング同行の様子です乙女のトキメキ





今回のモニター様は


友人のSさんです♡

初めにパチリカメラ





以前


ライフコンサルのワーク


受けてくれたときに



「Reiちゃんと話してから

服を客観視できて

自分が

『こうなりたかった』

という気づきになった」


と嬉しい感想をいただいてましたニコニコ乙女のトキメキ







今回のご要望は


「きれいなカラーのシャツ」


ということで


鮮やかな水色のシャツを




バッグもかっちりめで


お仕事にも♡なコーデ


キラキラ



信頼感を出せるアイテムとして


紺のジャケット


も着ていただきました




デキる大人の女性の完成!


ハイヒール




「ジャケットは持ってない!」と


新鮮に感じてくれたようです



キラキラニコニコ




芸術系のお仕事を



フリーランスでしていて

 


とってもオシャレな彼女



おすましペガサス乙女のトキメキ




上質なシャツやデニムを

まとい、すでに

自分の型を知っていて

お買い物に困ったことはなさそう…

キョロキョロ

とわたしからは

そう思えたのですが



今回は

わたしから見た

『似合いそう』✖️ 彼女の『好き』

それを着てもらうことで

違った視点から

自分の可能性を感じてもらう!

を目標に行いましたキラキラ!!



コットンのワンピースとニット
明るい白がお似合い♡








綿や麻など

ナチュラルな素材が好きな彼女




それらを好むのは

ここちの良さ


そして

ご自身と同じく


ものづくりをする作り手へのリスペクト


も、込められているのかな〜


なんて思います

照れ乙女のトキメキ




カメラを向けると
こんなお茶目なポーズ爆笑ラブラブ


とっってもキュートラブラブ

可愛いです!!
 


ニコニコしていて
居心地のいい
空間を作ってくれるSさん



めっちゃ楽しんでくれてます!!

照れ



自分の好みをしっかり掴んでいて



柔らかいけど

パワフルに行動する

素敵な女性です
そんなSさんなら

履きこなせるであろう

こちら
ハッとするほどきれいな
水色のパンツ




手持ちの服にも

合いそう!とアドバイス
いたしましたキラキラ


明るいカラーが

サイズ・形ともに

とってもお似合いですお願いキラキラ

ワンピースと重ねても♡





お次は別のお店へ
ピンポイントでのご提案

コーデュロイのつなぎ!
『遊びのあるファッション』も好き!!

とご要望の中に♡



つなぎ、可愛い!!


わたしが下見で出会って

一目惚れしたものラブ





マニッシュ&ボーイッシュが

好きなSさんは



ツボーー!!!



と喜んでくれましたラブラブ
お店の方が

こうすると可愛いですよーと

ロゴスウェットをルンルン






最後は

彼女の好きなブランドへ

(撮影できないお店でした)

 


ご試着が終わり

ウインク

ここで
終了です!!

乙女のトキメキ





Sさんは

試着することで

自分の好きなものはどれか

気づくことができた


と話してくれました
ニコニコ
ルンルン



は今まで持ってなかったけど

試着したら気になって!


とバッグもに目がいくように
目カバンキラキラ



およそ

2時間ちょっとの

ショッピング同行

ニコニコ乙女のトキメキ



Sさん

気に入ったものを

何点かお買い上げ


乙女のトキメキ


気に入ったけど〜!と

最後まで

迷っているものも

お願い

わかります、その気持ち!!

乙女のトキメキ






こんなふうに

服を選ぶ時
誰かに見てもらえることって
ないよね

 
と 

確かに大人になるほど

そうなんですよね

お願い



ショッピング同行は

わたしが楽しくて
全力を注げること


それによって

相手も喜んでくれるもの


乙女のトキメキ


改めて




幸せで

素敵なことだと

感じました

キラキラ



ほんとうに
ありがとう♡


また行きたいねと

楽しい嬉しい

大人女子のショッピング同行でした


乙女のトキメキ

お読み下さりありがとうございます♡



引き続き
よろしくお願いいたします
照れ乙女のトキメキ




𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はこちらから


それでは、また♡