こんにちは晴れ






好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです









先日ショッピング同行に行きました乙女のトキメキ





友人である
モニターS様から
アンケートと感想を
いただきました!!



Sさん〜
ありがとうございますキラキラお願い





それでは、紹介いたします乙女のトキメキ

わたし、Reiの印象は 

Reiちゃんの印象は
優しくて安心感のある感じです。

相手のペースをよく見て自由にさせてくれている感じで、
気を使わせない包容力のある人。





照れます照れアセアセ

ありがとうございます!!




Sさんとは
それぞれ共通の友人を
介して出会いました


大人になってからの友だち、
貴重ですね
ニコニコ
キラキラ


笑顔がキュートなSさんラブラブ

雰囲気はとても
柔らかいけど 


びっくりするほど
行動的です爆笑!!



そして

ベーシックな服

マイケル・ジャクソン
大きくプリントされた
個性的な服グッグラサン



とにかくオシャレに
着こなしちゃう!!
センスの塊のSさん



乙女のトキメキ

そんな方でも、意外ですが

ファッションに
お悩みはあるようです


ニコニコ


ヒアリングで
見えてきたSさんの気持ちは

・ブランドが分からない

・体型カバーできる服が欲しい

・はっきりした
カラーのシャツが欲しい

・綿や麻など布が好き

・いいものを長く着たい

でも

遊びのある服も好き♡



ニコニコ

いいですね〜乙女のトキメキ

わたくし今回
↑最後に注目いたしました


とはいえ
それに偏りすぎないよう




上質&遊び




どちらも叶えられる

柏タカシマヤへ
ルンルン





ショッピング同行のご感想です♡




個性的な大人カジュアルを教えてもらい、ドンピシャでした!

赤のネル素材上下は、大きなチェックのせいか、老けてるのを感じさせないほどインパクトがgood

最後のつなぎも買わずでしたが、今でも買おうか悩むほど好き

強いて言えば、
初めのお店のブルーのシャツは首の短い私は襟がもう少し小さかったら良かったなぁと思う程度でした。


ご紹介したブランドを
気に入っていただけて
よかったです乙女のトキメキお願い



体型のお悩みを
カバーできる服を
探すこと乙女のトキメキ

今後の課題です照れ




このつなぎですね




でも、

洋服の試着を待っててくれて、
アドバイスもらえる
感じは本当に、

あれ?私のために待っててくれるの?
え?いいの?優し〜!


と貧しい子がお嬢様になったか、
Reiちゃんの娘にさせてもらったような

全身で甘えた気持ちになり、なにか錯覚しました笑。

そんな受け入れてくれる感じが有難いです。。


たとえが最高ですね乙女のトキメキ!!

びっくり

おもしろすぎる…ラブラブ
ありがとうラブラブ爆笑




でも、その通り!!!




ショッピング同行とは


あなたのための
スタイリング


なんですニコニコルンルン


最後に、感じた事などなんでもどうぞ

このモニターをさせてもらって、
ずっとやりたかった服の見直しと
新たなチャレンジが出来てクローゼットが活性化してます!

新たなチャレンジは人の目を気にせず、
服を通して自分の内面の

本当に好きな物に素直になる勇気

につながっていると思いました!

Reiちゃんのそのままを受け入れてくれる姿勢はセラピストだと思います。

お洋服って毎日の事なのに、内面を見られるようで恥ずかしくて相談出来ない事だから、
カウンセリング
&具体的なオススメまでしてもらえる事は、
なりたい自分の発見とそれに近づく方法を導いてくれるセラピー(心理療法)だと思いました!

これから、服も心も自由になりたいたくさんの人に、
Reiちゃんセラピーが広まりhappyな世の中になりますように〜


セラピストになってしまった爆笑ラブラブ!!


(すみません、資格や知識などは一切ありません)




なんてhappyなご感想キラキラ

ありがとうございますーラブラブ!!!



貴重な
感想をいただけて
ほんとうに感謝です

乙女のトキメキ


どんな人にこのサービスをおススメしたいですか?

30代の女性、大人のファッションに切り替わる人。

4050代の老けてきた時、女を上げる物を探してる人。


大人になると

今までのように
服を選べなくなります



自分の『好き』と『似合う』が
同じ

つまりは


『内面』と『外見』が
一致する




そんなスタイリングを

お客様とともに

目指してゆこうと思っています
お願い

どうか見守ってくださいませ

乙女のトキメキ



お読みいただき
ありがとうございます♡


急に
寒くなりましたーアセアセ

みなさま
どうぞご自愛くださいね鍋赤ワイン

それでは、また♡