こんにちはニコニコ


昨日はモニターさんと
ショッピング同行のワークでしたハート




この記事の最後にも書いたのですが



終わったあとは


やっちまった…


と1人車で反省会



えーんああ…



それはなぜかというと



そもそも

わたし自身は

洋服を纏うのが好きで

着こなし方を考えるのが大好き


ニコニコラブラブ


子どもの頃は

きせかえ遊びが大好きで

大きくなってもやめられなかった


ちょっと変態ですな


ドレスお願いキラキラ




でも

ショッピング同行で




わたし

着回しばっかり

考えてしまったんじゃない

…?



自分が楽しいことを
押しつけてない?



似合うものばかりを

提案したって



その人のなりたい自分

寄り添えなかったら



ライフ&ファッションスタイリスト

じゃ、
ないじゃないかーー!!!

えーん汗汗汗




ってね

落ち込んだわけです

ショボーン





そうしたらすぐに

WちゃんからLINEが来て

感想をいただきましたキラキラ




そこには彼女のファッションに対する

たくさんの想いが書いてありました

お願いキラキラ




その一部
ご本人の了承を得
ご紹介します

ニコニコキラキラ


今日はほんとうにありがとうございました♡♡♡


今までは
(私なんてオシャレになれないし。。。かろうじて着られるものを)
って感じで、
消去法で選んでいたので
今日の体験のおかげで、自分にも似合う服の幅があるのか!と
もっと楽しく服を選びたいと思えるようになりました😄

シュミレーションは自分では選ばない服ばっかりだったので
ただただ楽しかったです♪
今日は受け身だったのもストレスフリーでした!

心からときめいて納得しないと洋服買えないので、
あんまりお気に入りの洋服との出会いが少ないのですが、
今日は良い買い物ができて満足満足でした♪♪


えっ、そうだったの??

びっくり




わたしは

試着してもあまり
ぴんと来てない様子が続き



『喜んでもらえるような服を
提案できなかったんだ…』



と思ってしまいショボーン


ちゃんとその人の望みを
聞いていたのか?と




でもWちゃんは


ちゃんと
楽しんでくれてたみたいで!!

よかった〜
えーんキラキラ






私のように洋服の選び方、というか
楽しい買い物の仕方すら
知らないっていう人には

スタイリストさんに同行してもらうって
なんて贅沢で価値ある時間なんだろうって
思いました!



お願いそうなのね!!キラキラ


お洋服は
ワーキャー
テンションあがるもの


そんな

わたしの基準で考えてしまい

勝手に失敗だと思いこんで




うん、このシルエット似合う♡



でも




洋服を着ることで

Wちゃんが

自分の可能性に

気づいてもらえる


お手伝いが
少しはできたのかな



長くなりましたが、
良い時間を過ごすことができて
感謝感謝ですー!


これ、自分で意識高めようとしても
かなり難しいだろうなと思います。

結局無難なところで落ち着いてしまいそう!


「コンフォートゾーンを出て、
トライして、
そこから良いと思うものを選ぶ」

というのを繰り返すと、
どんどん磨かれる気がしました♪


楽しい✨✨



これ

何度読み返しても


泣いちゃう!!

なんて素晴らしい〜!!
えーんキラキラ



ほんとうに
忘れられない日に
なりました


わたし
力をつけて

もっとできるように
なりたい



その人の笑顔を

一緒に

作れる人になりたいです




ありがとうラブラブ



これからもよろしくお願いしますラブラブ





ここまで読んでくださって
ほんとうに
ありがとうございます

お願い乙女のトキメキ


それでは、また♡