こんにちは晴れ




好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです

天秤座の新月ですね



美を受け取れる


らしいじゃないですか?


たしか♡



そんな縁起のいい日に
いよいよですキラキラ




ショッピング同行
モニターさんと
実践編!!


モニターを引き受けてくれたのは
友人のWちゃんキラキラ



わたしのヨガの先生でもあり
スタイルいいんですキラキラ



断捨離したばかりで
秋の服が無い
楽しみにしてくれていましたハート

本人いわく

おしゃれに苦手意識があるらしく

ふだんはラクなので
タイで買ったヨガパンツを
履いたりするそう

ニコニコ

それはそれで
ステキよねー♡

今日は
意欲的に試着してくれました乙女のトキメキ







とにかく写真!!




あれっ??
この店、バッグが置いてない??
びっくり


これ、わたしの持ってみて!!


慌てて自分のを渡すタラーガーン


(お店にはちゃんとありました)


とにかく
写真撮ることに集中!!お願いアセアセ















時間はあっという間!!あせる




モニターになってくれて

本当にありがとうお願いキラキラ!!



最後に記念写真をパチリ📷✨

2人で全身撮るには

どうしたらいいの…

ニコ

という課題も残し

ショッピング同行練習編
終わりました



楽しかった♪と言ってくれた
Wちゃんと
さよならします


 

わたしこのあと一人


猛反省


に入ります






ああ、自分の癖に気づいた




それも経験したからこそだよね






そして


アップダウンが早いわたし!!



落ち込みと反省のあと


彼女からもらった
LINEの感想で



すぐさま

立ち直ります!!!




もちろん
反省点いっぱいな
ままですけど!!


笑い泣きキラキラ



詳しくはまた明日

がんばります!!

おすましペガサス乙女のトキメキ

読んで下さりありがとうございます

それでは、また♡