こんにちは晴れ







好きなことで楽しく生きよう


パーソナルスタイリストを目指す


現役アパレル店員3年目の


Reiです






嵐が来てますー!

ガーンアセアセ傘



暴風域にお住いのかた

どうぞお気をつけ下さい



乙女のトキメキおすましペガサス




さて


前回、前々回と

自分の思いを書いた内容だったため




今日は


ゆるっと


やってきます照れ



週末のリラックスタイムに

どうぞ気楽にお読みください♡

シャンパン赤ワインロールケーキコーヒー







先週、パワースポットでもある


忍野八海

行ってきましたニコニコ



富士山のふもと、
山梨県です富士山



実はここって



フジQ




のすぐ近くなんです!!


寄りましたよールンルン



富士急ハイランドは



入場無料

爆笑!!




この日の目的は
遊園地ではありません


園内にある


リサとガスパールタウン










ばーん!!



来たよ!!





小さな敷地ですが


おみやげショップや 
カフェがあって



リサガスの世界に
入り込むことができます




ニコニコ乙女のトキメキ




写真のノリからも
お分かりのように







めっっっっちゃくちゃ








可愛い♡





ハロウィンの飾りに秋を感じます

あまりに可愛すぎて
はしゃぐ大人






リサとガスパールは
パリの住人


エッフェル塔が
花輪の奥に見えます

🇫🇷🗼



ところどころに
オブジェや
フォトスポット📸



すべてが可愛い



テンションあがりまくりです

乙女のトキメキ






遊園地はすぐそこなので


チケット買って乗ってもいいんです

ニコニコ



富士飛行社という

乗り物に乗ってきました

(絶叫系ではないです)







粋だね、フジQ♡







やっぱり


可愛いもの

カラフルなもの


パリ🇫🇷とか

おしゃれなものとか





さいこうに好き


乙女のトキメキ照れ





最後はジョジョ立ちで終わります♡






10月が始まりましたね

ニコニコ乙女のトキメキ


あなたもわたしも


最高のオクトーブル
(フランス語ふうに)


に、なります♡


それでは、また♡