こんにちは晴れ




好きなことで楽しく生きる

ファッション=コミュニケーション

楽しいを共有したい♡


現役アパレル店員3年目


Reiです




忍野八海に
行ってきました!

キラキラ

キラキラ

おしのはっかい

と読みますニコニコ





ここは天然記念物であり


世界遺産・富士山の

富士山

構成資産

てやつなんです

キラキラ

行ってみたらー!!


めっっちゃくちゃ

きれいな水!!!


キラキラ


日本名水100選!

富士山の伏流水に水源を発する


湧き水池

が8つ、それが忍野八海ですキラキラ

富士山


左の木のほうにわたしがいます
 
そして

水面にうつった
空と木が!!


鏡みたいーー!!!


これは池の中を撮影

本当に澄み切っていて

青い水

とっても美しくて感動乙女のトキメキお願い

キラキラ




鯉が泳いでるーニコニコイエローハーツ



神秘的な青


加工無しでこの色なんです!!




パワースポットとしても人気乙女のトキメキ




心も澄むような気が…♡
(単純)



太陽が水の中にニコニコルンルン



天候によっては
富士山が水面にうつるらしいです



今日は雲に隠れてて
見えませんでした

富士山





どうしてここに
行ったかというと

キョロキョロ



先日夫が
『知ってる?忍野八海って』

アド街ック天国で見た、と




わたしもたまたま
SNSでここを投稿をしていた
方の記事を読み





え、忍野八海、、、


行く?



となったのでしたニコニコ

(流れ、ってやつです)





自然の中に身を置くと

この世界は
本当に不思議で

壮大で

富士山まじかるクラウン



圧倒されます照れ




おすましペガサス乙女のトキメキ


自分もその一部なんだなあって

心がニュートラルになります



たまには自然

たまには世俗


どっちも楽しみたい

わたしです♡


好きなパワースポット、ありますか?


ニコニコルンルン

それでは、また♡