こんにちは、レイちゃんです


読んでいただきありがとうございます✨


今日は自己紹介のつづき、

最終回です



①と②はこちらから





さて

アルバイトの面接に落ちて

時間があるから

それならと

遊ぼうと決めた私



とはいえ



旅行やライブは毎日あるわけではなく

なにもしない

日常がつづきます






落ちたそのお店以外で働くことは

考えてなくてショボーン








夫は単身赴任新幹線後ろ


子どもの世話はしなくていいおにぎ


仕事もしてない…






何もすることないんです





あるのは犬の散歩のみ

近くの海岸まで行ったり


ぼーっとしたり







念願の朝寝坊は毎日できるし



幸せだな〜

って思ったけど、でも、




    ラク        イコール

  楽       =        楽しい


  ではなかった






銀行のパートでは

データを処理する

ひたすらパソコンに向かう仕事で





営業店の大変さに比べたら

気持ち的にラクだったけど、





ラクなんだけど、





ラク、イコール


楽しい、ではなかった







わたしやっぱり




誰かと

ちょっとした会話を交わして

笑顔になったり

ありがとうって言われたり




窓口に出てたときって

そういうの

楽しかったなあ




そういう仕事が

好きだなあって



思いました







わたし、


コミュニケーションが、

好きなんだ









私の好きなファッションのことで


誰かと


楽しい!を


嬉しい!を


共有できる日々って




なんて

素敵なんだろう!





毎日を楽しく生きるには



自分の能力をつかって



誰かに喜んでもらえて



そして

自分のことも好きでいること




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*






それから

もういちど

求人情報をネットで

探しました



地方なので、

通える範囲や

年齢など

条件に当てはまる求人は

とても少ないのです…




そうしたら、




ひとつだけ


見つかりました






ドキドキして応募すると、


明日面接します!


と言われ    びっくり 明日!?


面接したら


明日からすぐ来れる?


と言われ   びっくりびっくり 明日!?



トントン拍子

呆気なく

応募して3日後には

お店に立ってるというミラクル!✩.*˚

宇宙スゴイ✨



注  ※  写真は職場とは関係ありません

          撮影OKのアトムくんと一緒に




もっと知りたいと


ファッションカレッジで学び



そこで

パーソナルスタイリストという

道を知り



私のやりたいこと

そのままかも?!と

信念に従って、


今に至ります




今までの生き方ももちろん

私にとっての

ベストだったと

思っています





転職して

お洋服で

人が笑顔になる仕事が嬉しいラブ



その喜びを胸に

 更なる

ステップアップをしたい

わたしですアップ



ここまで読んで下さって

ほんとうに!!

ありがとうございましたお願いドキドキ



レイちゃんでした✨




日々のコーデなどを投稿しています

よければ覗いて見てください♡↓

https://www.instagram.com/frei_1234/