こんにちは、レイちゃんです爆笑

蒸し暑い季節ですが、みなさまいかが
お過ごしでしょうか〜✨


さて、
ライフ&ファッションスタイリストに
なりたい!と、
ただいま養成講座るんるん♪の私照れ

昨日はDay2!
SNSのワークでした


ところがこれがですね、

自分の中に沸き起こる
恐怖との闘いガーン!!

でした


「ブログ、やりたくない…!」

  宿題を忘れた小学生のように

「なんとかやってないことが
バレずにやり過ごせないものかな…」

 なんて姑息なことも
 考えたりして…滝汗
 (ごめんなさい)

子どもが姑息なのは仕方ない、と
坂口安吾も言ってますが
私は大人なので、ダメですショボーンダウン
はい、
もうハラを決めたので、
ちゃんとやりますショボーン

リアルタイムワークの模様は
昨日の記事⬇️に



何がそんなに怖いんだろ??


過去にSNSでなんかやらかしたの???


と思いますよね💦



私も、「何がそんなに怖いのよー?!?」と

自分に聞いてみたんです

すると、


"上手く書けないのは別にいいんだ、

それは慣れだから…

経験上しってるさ"


じゃあなんなのさ??

それは、、、


"私が書いたことは

誰にも共感されずに

見向きもされないんじゃないか"


↑コレでした!!!


ああ、怖かったーえーん

向き合うの怖かったよー!!えーん





例えば、

集団の中で1人だけ

こっそり

違う意見を持ってたり


これいいよ!

とオススメしたものが

相手にハマらなかったり、、、



こういう積み重ねからなのか、



私って


共感されにくいんじゃないかな、って

心の奥ーーーの方で

思ってたみたいです。



1人でも行動できるんだけどね、

孤独がこわいらしい…ヒツジ



でも昨日のワークでは

養成講座のみんなと一緒!!!

イェーイ♡

同じ志をもった、同士たち!


ほんとに、

涙出るくらい

講師のAKKOさんも

スタッフのあみーごさんも

メンバーたちも笑顔で

優しいのーえーん!!ドキドキドキドキドキドキ


だから、

がんばってみることにしました✨


あとやってみたら、

思ったよりぜんぜん

怖くなかった!!!びっくり


です!

(のたうち回ってバカみたいでした)


不慣れな文章ですが

ここまで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


果たしてスタイリストになれるのか?

どうぞ

見守ってくださいませ〜照れ