こんにちは、Reikoです✨
レイちゃんと呼ばれていますおねがい音譜


スタイリストになるためビックリマーク
山本あきこさんが主催する

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

を受講して1ヶ月が経ちました✨


自撮りをする私(口開いちゃってる…)
このように
毎日自撮りをしてコーデを俯瞰してみることが
日課になっています
(これでも慣れてきた方です)

さて、
養成講座のDay1から
1ヶ月✨


自分のことを深く掘り下げ、
何がしたい?
何ができる?
すごーく真剣に
向き合うことに
なりました

まったく
わからない、自分の強みなんて?!

と最初は思っていましたが…


同期のメンバーは私を含めて11人
(本日お休みの子もいました、次会えるの楽しみ♡)


みんなそれぞれの魅力があり、
ラブラブラブ💕💕💕
強みがあり、
グラサングラサングラサン✨✨✨
みんな素敵や〜ん♡って思ってて…


いやでも、
ってことは、

私にも
私だけの経験がある、
私ができることがあるのでは?!!

と思えるようになりましたおねがい


実は

このブログを書く
ワーク、、、
本音を言うと

めちゃくちゃ
逃げ出したい!!!えーん


文章を書くの
苦手だし、
なんかとっても

怖いんですー!!!おばけ宇宙人くん

うう、でも、みんなと一緒だし、がんばります…


どうか、
ぶきっちょな私の
今後を
優しく
見守っていただけたら…

どうぞよろしくお願いいたします