クリスマスイブ | オリジナル*スマイル

オリジナル*スマイル

SMAPと子どもと絵本

12月24日クリスマスイブですね🎄





お月さまとイルミネーションが仲良くコラボ✨🌕✨

今年も一年楽しいことがいっぱいでした🎉
新しい勉強を始めたり、2月に大きなイベントを手伝うことになり一気に忙しくなりました😆💦

ブログを投稿することが難しくなり、ブログをスタートして10年を機に一旦閉じようと思います☺️

たくさんの方がいいね!をしてくださったり、見にきていただきとても感謝しています✨😊✨
ありがとうございました🙏

Instagramでの投稿は続けますので、もし良ければそちらに遊びに来ていただけたら嬉しいです😃
reirei3555で検索してくださいね☺️




皆様楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください🎄🎍