フェアリーリース | オリジナル*スマイル

オリジナル*スマイル

SMAPと子どもと絵本

昨日、茨城県県北生涯学習センターの講座を受けてきました😃
フェアリーリース作り🌸

こんなフワフワ可愛いリースが出来上がりました🙌
名前の通り、妖精が住んでるかも⁈🧚‍♂️



こんなたくさんの色の花材の中から3色以上選んでということで、迷いに迷い😆✨


選びました😃


無心で作業✨楽し〜い😆
こんなに散らかしてますが😅


こんな素敵なのが出来上がりました😍
自画自賛😅

赤いドングリや松ぼっくりも隠れてますよ✨


お家のこのボードに飾りました😰



先生の作品✨🌸✨

受講者みんなの個性が現れた素敵なリースができました😃
みんながシアワセな気持ちで笑顔になった講座でした😊✨