​みなさん、こんばんは。霊視経営コンサルタントの桜賀和愛美(おがわまなみ)です。
​本日の、稲荷神「きつねちゃん」から頂いた「狐神託(こしんたく)」を皆様にお伝え致します。


​きつねちゃんとは?

 

​桜賀和が霊視経営コンサルタントになったばかりの頃に、関東のとある神社でご縁をいただいたお稲荷様です。

​非常に強い力をお持ちの古い時代からいらしゃる神様で、私たちだけでなく、事務所に鑑定にいらしたお客様を守ってくださることもあります。

​一日の終わりに、今日を頑張ったあなたに向けて、きつねちゃんから癒しの狐神託をきつねちゃんに代わってお届けいたします。

​心を癒して、ご自分をいたわってください。
 


​-----------------------------------------

 

​「現在の努力が未来の豊かな収穫を約束する種をまいていることを信じてください。

​時間とは、成長と発展のための土壌です。

​あなたが今日行う一つ一つの行動は、あなたの魂の成長させ、磨きをかける過程でもあります。

​心を落ち着かせ、今この瞬間に集中し、精一杯の力を尽くすこと。

​それが、願いを叶える力となるでしょう。

​あなたの精神的な成熟と、その過程で培われる耐力と信念は、計り知れない価値があるのです。」

 

 

【マンガ入り】霊能者鎌倉物語発売中!

​2021年から読まれ続け、
​ランキング1桁をキープし続ける大人気Kindle書籍
​『マンガ霊能者鎌倉物語』好評発売中!
​30年間も霊障に悩まされていた契約社員30代女が
​霊能者の師匠に出会い、
​自らが霊能者になった爆笑物語を収録。
​きつねちゃんも大活躍しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

霊能者鎌倉ラジオ

 

YouTubeに霊能者鎌倉ラジオが開設!

 

Barにいるようなゆる~い会話で、スピリチュアルのお話をしています。

たまに脱線(笑)

 

是非同席してみてください。

作業用としても人気です!

 

カチンコ最新ラジオ映画NEWNEW‼NEW

 

 

【YouTubeラジオを公開】​

YouTubeラジオを公開しました。​
毎週金曜日に10分前後のラジオを公開しています。​

今回は

「神社で霊能者が実際に体験した不思議なエピソード 神様からのサイン 」です。​

是非お楽しみください。​