​みなさん、こんばんは。霊視経営コンサルタントの桜賀和愛美(おがわまなみ)です。
​本日の、稲荷神「きつねちゃん」から頂いた「狐神託(こしんたく)」を皆様にお伝え致します。


​きつねちゃんとは?

 

​桜賀和が霊視経営コンサルタントになったばかりの頃に、関東のとある神社でご縁をいただいたお稲荷様です。

​非常に強い力をお持ちの古い時代からいらしゃる神様で、私たちだけでなく、事務所に鑑定にいらしたお客様を守ってくださることもあります。

​一日の終わりに、今日を頑張ったあなたに向けて、きつねちゃんから癒しの狐神託をきつねちゃんに代わってお届けいたします。

​心を癒して、ご自分をいたわってください。
 


​-----------------------------------------

 

​「身近な人との関係を見直し、もっと深い絆を築いていく良い機会です。

​あなたは今、素直な気持ちを伝え、相手の話に耳を傾けることができます。

​それは、あなたが自分自身にも、他人にも誠実であることを重視しているという、精神の成熟した状態である証です。

​お互いの違いが素晴らしい事であるという事が今のあなたにはより理解できるはずです。

​素直に伝え、素直に話を聞くこと、これを改めて再認識することで、より良い人間関係が築けるでしょう。」

 

 

【マンガ入り】霊能者鎌倉物語発売中!

​2021年から読まれ続け、
​ランキング1桁をキープし続ける大人気Kindle書籍
​『マンガ霊能者鎌倉物語』好評発売中!
​30年間も霊障に悩まされていた契約社員30代女が
​霊能者の師匠に出会い、
​自らが霊能者になった爆笑物語を収録。
​きつねちゃんも大活躍しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

霊能者鎌倉ラジオ

 

YouTubeに霊能者鎌倉ラジオが開設!

 

Barにいるようなゆる~い会話で、スピリチュアルのお話をしています。

たまに脱線(笑)

 

是非同席してみてください。

作業用としても人気です!

 

カチンコ最新ラジオ映画NEWNEW‼NEW

 

 

【YouTubeラジオを公開】​

YouTubeラジオを公開しました。​
毎週金曜日に10分前後のラジオを公開しています。​

今回は

「人間が踏み入れちゃいけないスピリチュアルスポットって二人は知ってる? 」です。​

是非お楽しみください。​