桜賀和愛美公式ブログ【漫画】霊能者鎌倉物語

桜賀和愛美公式ブログ【漫画】霊能者鎌倉物語

霊視経営コンサルタント桜賀和愛美の公式ブログです。日々の記事「桜賀和のお茶室」と4コマ漫画「霊能者鎌倉物語」を掲載しております。漫画は主に、霊能を仕事にしている私たちの日常から、私たちならではの現象などを描いています。是非お楽しみください(*^^*)

霊視経営コンサルタントの 桜賀和 愛美です。

霊能力者・レイキ・ティーチャー 師、友野高広と共に


・自分の使命を知るカウンセリング

・起業準備、起業後強化コンサル


「あなたの使命に導く」


守護霊・前世の魂からはっきりと使命をお伝えします。



「何を仕事にしていいのか、何が自分の強みなのか分からなくても」


「1から起業の事が分からなくても」



起業のプロ&守護霊・前世の魂の導きの最強タッグから

あなたのビジネスと人生が劇的に進みだす


奇跡の「Wガイド・スパイラル」
― 本当の使命・本当の自分へ ― 起業・経営のプロがサポート



東京都内・神奈川県内でセミナー・講座

全国世界オンライン霊視鑑定/個人対面霊視鑑定

個別コンサル/コーチング

レイキ伝授


宝石白メニュー詳細・お申し込みはこちら


宝石白自己紹介 Who is 桜賀和 愛美?


宝石白ご感想はこちら


あなたの人生が「今」動き出す

霊視×経営コンサルティングの桜賀和愛美です。

いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

 

今回のテーマは

【マンガ】「ボクは、社長になりたい」です。

 

誰かに憧れて…

誰かのようになろうとして…

でもなれなくて…

 

「あぁ、自分はなんてダメなんだろう…」

 

そう思っていらしゃる方、SNSなどでも多く見かけます。

実は私も友野と自分を比べている時があり、

その氣持ち、とても良く分かります。

 

でも、そもそも違う人間で、違う才能があるので、

 

いくら憧れていても、

いくら尊敬していても、

いくらその人のように仕事がしたい、

その人のように生きたい、

 

そう思っていても、難しい時があります。

 

その通りにやってかえって上手くできなくなってしまったり、

幸福感を感じなくなったりする事もあります。

 

なぜなら、人それぞれに「勝ちパターン」というものがあり、

それは人の数ほど種類があるからです。

 

成功法則本のようなものを観て、その通りやってみてできずに挫折するのは、それはその人の勝ちパターンであり、それを一部紹介しているのであって、誰しもの虎の巻ではないからです。

 

なので、目標を達成するにはどうしたら一番近道なのか?というのを考えた上で手段や方法を考え、実行した方が早く達成します。

 

やるのは自分であり、他の誰かではありません。

あなたが一番力を発揮しやすいように行動をしてみてください。

 

それと…。

 

尊敬する人も、成功者も「人間」です。

過度な美化や崇拝は「依存」につながるので本当は禁物です。

誰かに美化や崇拝のような氣持ちが出てきたら、

 

「あー。自分依存しているなぁ」

 

と、思って、自立の方向へ道を正してください。

サスケ君も、いつか氣がつく日が来ることでしょう…(笑)

 

それでは本日のお話は以上です。

ありがとうございました。

 

 

-------------------------------------------------

よいエネルギーを持って起業したいというあなたにオススメです↓
こちらをクリック

 

「みえない世界」の力を日常に生かすヒントを得られると起業家に好評のメルマガです↓
こちらをクリック

 

我が弟子、桜賀和愛美のマンガ中心のブログです↓
桜賀和愛美ブログ

 

【YouTube】

 

 

【PodCast】

 

 

 

【あなたのビジネスの悩みを霊視で解決】

 

経営者は悩みが尽きないものです。
あなたは人生や仕事について、お一人で悩んでいませんか?
そのお悩みを「霊視」で解決してみませんか?

 

「ビジネス霊視」は
 

・当鎌倉オフィスにお越しいただいての「対面形式」
・Zoomを活用した「オンライン形式」
 

をお選びいただけます。

 

「オンライン形式」は、遠方の方や海外の方でも対応可能です。

あなたのお申込みをお待ちいたしております。