しあわせ | ふっくらサクサク

ふっくらサクサク

ストレートじゃない日常。のんびり更新


前回の記事に、たくさんのコメント
本当にありがとうございました!

いろいろな人に祝ってもらえて
すごく嬉しかったです◎


ちなみに、(はーちゃん所属の)卓球部の人たちはみんな
私とはーちゃんが付き合ったことを知ってるらしく、
お祝いメールもきましたw

若干一名は引いてたそうですが、
少しはそういう人がいる方が、なぜか安心するw

みんな、偏見なさすぎで嬉しくて…(';ω;`)
でも、社会にでたらそうでもないんだろうなって
思うんです(';ω;`)

だから、そうやって引いちゃう人もいるってことを
ちゃんと覚えておかないと
将来大変かもしれないから…
覚悟しないとね!


つまり、
わたしはあらゆる人から祝ってもらえて
偏見ある子はほとんどいなくて
大好きな彼女からは大好きって言ってもらえて

しあわせの絶頂なわけですよ(*´ω`*)!!!

まだ信じられないくらい(*v.v)



ちょっとだけ、のろけてみましたw

また更新しまーす!(^O^)