かみしめよう | ふっくらサクサク

ふっくらサクサク

ストレートじゃない日常。のんびり更新


こんばんわ!

この度、なこに彼女さんができてしまいましたっ


ひゃー
なんか夢みたいです(*>ω<*)


相手は、同じ学校で2こしたの卓球部の子です!
はーちゃんといいます
可愛い可愛い♡


以下駄文


-*-*-*-


今までノンケの子にしか恋をしたことがなかったので、
こんな事態が訪れるなんて思ってもみませんでした。
しかも今年中に!!

その直前までKちゃんが好きだったのに、
はーちゃんから告白された瞬間に
そんなの忘れてしまったようでした。

結局は、報われない恋で、心のどこかではあきらめてたんだと思います。

だから、求められている、と知った時
わたしも応えたいなって思ったんです。

告白してくれてありがとう!

あたし、まだはーちゃんのこと全然しらない。
だから、これからいっぱい一緒に過ごして、
たくさんたくさん、はーちゃんのこと知っていきたい!


でも、不安もあるんです。

あの子はきっと、わたしより先に飽きてしまうんじゃないかって
思っちゃって。

こわいよ。

だから、飽きられないように、わたしはもっと素敵な人になれるように
努力したいなって思ってます!


冬休みやだな、
早くあいたいよ(;O;)