霊の力は凄くて
時折、フラフラと
倒れてしまいそうになります
私は、霊の力をこの肉体で
受けることが多々ありますし
霊がどのような苦しみの中で
肉体を離れていったのかもわかります
 
 
霊が
寒い場所にいらっしゃると
私も寒くなり
霊が揺られていると
私も目の前が揺らぐのです
霊が視えるようになることは
視えるだけではなく
 
『感じる』
ということです
霊が置かれている環境的な感覚と
霊の喜怒哀楽まで
 
わかるようになるのです
皆さんは
霊が見えなくても
人の思いは感じますね
 
 
 
ふと誰かのことを思い出す
気になる、、などもそうですね
よろしくない関係の方との思いと
あなたの思いが
見えない糸で繋がることがあるので
気をつけてください
 
霊能者だけが
影響を受けているのではなく
皆さんも影響を受けているのです
 
霊だけでなく
 
恋愛
家族
嫁姑
職場での人間関係など
 
生きている人の念もです
 
 
ここでポイント☝️なのは
問題は相手にもありますが
 
自分に問題がある
場合もあるということです
 
 
以下、対策にてお伝えしますね
相手の情念は見えないけれど
強く思い合う関係は
相手の感情と
完全にリンクしてしまいます
相手が夢に出てきたり
実際に生霊に取り憑かれてしまったり
エネルギーを奪われてしまうのですね

 

このようなときの対策として
①邪気邪念を祓うため
 お塩を活用する
 
 
②同情心
嫌われたくない思い
八方美人な自分を捨てる
 
つまり
自分の情念も問題ということ
 
 
③相手と接触する時間を減らす
 
 
④音楽を聞くなどの
気分転換をして波動を上げる
これをするだけでも
思考がポジティブになったり
自分にとって
良い人とのご縁が訪れたりします
もっと根本的な対策として
 
人との関係を築く中で
心地よい時間、言葉、感情が
常に流れていくようにするには
家系的な問題や過去世を
整理していくことが大事です
 
 
 
自分の生命のルーツに目を向けて
見えないところも気をつけていきましょう!
 ブログをご覧いただき
ありがとうございます
 
気になった方はぜひご登録くださいね^^
↓↓↓
 
 
 

 

霊視鑑定/霊媒セッション/土地家の除霊

その他のご質問は

 

以下フォームから

お申し込みくださいね

↓↓↓

《霊視鑑定メニュー》 
 

◎20分 ◎30分 ◎60分

霊視鑑定の前に雑談タイム♪を設けております^^

《 全国zoom対応可 》

 

🔶霊視鑑定を受けられる前に

 

◎皆さんが悩んでおられること

◎いちばん知りたいこと

を教えていただくことでスムーズに霊視に至ることができます

 

過去世やご先祖様からの様々なメッセージを受け取り

お悩みに対する原因となるものをお伝えしています

 

お悩みや問題の中には

ご先祖様の思考の癖や過去世からくる魂の痛みがあり

私たちはご先祖様と繋がっているので無意識のうちに

わいてくる感情があるのです

 

☑️ご先祖様のことが気になる

☑️仕事がうまくいかない

☑️子育てに悩んでいる

☑️本来の自分がわからない

☑️体調不良が続いている

 

などはご先祖様からのメッセージの可能性があります
 

皆さまの心の中に平穏と幸せと愛を取り戻せるよう
お手伝いが出来たら幸いです

 

霊能者 天鳳

 

 

 

《霊媒セッション》 
ご先祖様のメッセージはあなたが 幸せになるための答えです
◎30分 
ご先祖様の
メッセージを直接的にお伝えします

 

 

 

土地・家の除霊》 

◎状況をヒアリングしていきます

家は愛する家族と過ごす一家団欒の場であり仕事で疲れた心身を癒す安らぎの場であって欲しいものですね 

 

エネルギー的にも大切な土台となる土地や家にしがみ付いている霊魂が存在している場合があります 

 

 

なぜその土地や家に住み着いているのかは理由は様々ですが
浮かばれない霊魂の未練や恨みなどの感情が存在すると言った因果関係があります 

土地は勿論ですが、中古の住宅や社屋に霊的な問題があれば、ただ、そこに引っ越してきただけで、霊魂から言い掛かりをつけられることもあります
 

心身や人間関係などの日常生活や会社経営に支障をきたすほど、霊魂から救いを求められる場合がしばしばあるのです 
 

家族関係や会社経営のトラブルは目に見えない世界が多々影響しており、霊障をそのままにしておくと、一家離散や会社破綻などを起こし、一度しかない人生を無駄にしかねません 
 

あなたの大切な家族や生活を守るためにまずはご連絡くださいね