未供養の方の霊媒セッションだけではなく

 

 

 

成仏していない数多のご先祖様が留まる

墓所や土地からも

 

 

ご先祖様が怒涛の如く押し寄せ

 

 

 

重く積み重なった念が

 

私の身体全体にのしかかります

 

 

このようなときに

 

嗚呼、、

土地浄化や墓じまいは急務だ

 

 

といつも心の底から思うのです

 

 

 

⁡その地に生きた人々や

ご先祖様の念

 

 

ご先祖様に関わってきた

人(霊魂)の念が

積み重なり

住む者へ様々なトラブルを

引き起こしているのですが

あの世や霊魂の存在を

⁡想像することも容易ではなく

 

信じることも

できないかも知れませんね

 

ですが

 

霊魂の訴えを聞くたびに

事実であることを知るようになるのです

 

 

視えないことは

幸せなことかも知れませんが

 

 

霊障を負っていることを知らずに

生きることの方が大変なのです

 

 

何故なら

霊障を負った人が亡くなると

再び、その人自身が

 

子孫や他人に

霊障を負わせる立場(霊魂)

 

になるからです

 

 

 

 

大きなトラブルが起きた方の背景には

必ずと言っていいほど

 

 

霊的な問題を抱えています

 

 

ご先祖様の霊魂が成仏されることなく

受け継がれたお墓の墓じまい

 

 

受け継がれた土地の

除霊(浄化)は必須

 

 

霊魂は確かに生き続けています

 

 

 

 

ブログをご覧いただき
ありがとうございます
 
気になった方はぜひご登録くださいね^^
↓↓↓
 
 
 

 

霊視鑑定/霊媒セッション/土地家の除霊

その他のご質問は

 

以下フォームから

お申し込みくださいね

↓↓↓

《霊視鑑定メニュー》 
 

◎20分 ◎30分 ◎60分

霊視鑑定の前に雑談タイム♪を設けております^^

《 全国zoom対応可 》

 

🔶霊視鑑定を受けられる前に

 

◎皆さんが悩んでおられること

◎いちばん知りたいこと

を教えていただくことでスムーズに霊視に至ることができます

 

過去世やご先祖様からの様々なメッセージを受け取り

お悩みに対する原因となるものをお伝えしています

 

お悩みや問題の中には

ご先祖様の思考の癖や過去世からくる魂の痛みがあり

私たちはご先祖様と繋がっているので無意識のうちに

わいてくる感情があるのです

 

🟣ご先祖様のことが気になる

🟣仕事がうまくいかない

🟣子育てに悩んでいる

🟣本来の自分がわからない

🟣体調不良が続いている

などはご先祖様からのメッセージの可能性があります
 

皆さまの心の中に平穏と幸せと愛を取り戻せるよう
お手伝いが出来たら幸いです

 

霊能者 天鳳

 

 

 

《霊媒セッション》 
ご先祖様のメッセージはあなたが 幸せになるための答えです
◎30分 
ご先祖様の
メッセージを直接的にお伝えします

 

 

 

土地・家の除霊》 

◎状況をヒアリングしていきます

家は愛する家族と過ごす一家団欒の場であり仕事で疲れた心身を癒す安らぎの場であって欲しいものですね 

 

エネルギー的にも大切な土台となる土地や家にしがみ付いている霊魂が存在している場合があります 

 

 

なぜその土地や家に住み着いているのかは理由は様々ですが
浮かばれない霊魂の未練や恨みなどの感情が存在すると言った因果関係があります 

土地は勿論ですが、中古の住宅や社屋に霊的な問題があれば、ただ、そこに引っ越してきただけで、霊魂から言い掛かりをつけられることもあります
 

心身や人間関係などの日常生活や会社経営に支障をきたすほど、霊魂から救いを求められる場合がしばしばあるのです 
 

家族関係や会社経営のトラブルは目に見えない世界が多々影響しており、霊障をそのままにしておくと、一家離散や会社破綻などを起こし、一度しかない人生を無駄にしかねません 
 

あなたの大切な家族や生活を守るためにまずはご連絡くださいね