先日よりアメリカに住む孫たちが

夏休みを利用して日本に帰国しました

 

その足で

主人と私と一緒に私の母の法要やお墓参りに

北海道旭川に滞在して来ました

 

 

 

 

 

 

北海道では寒くて

フリースを着込んで過ごしていましたのに

 

東京へ帰って来ましたら飛行機

「暑い汗ガーン

 

 

大人でもこの気温差には閉口します

 

幼稚園に通う孫たちは

小さな身体でこの気温差にも対応しようと

頑張っています飛び出すハート

 

その小さな孫たちに

バレンタインの際に用意したプレゼントを

 

アメリカには送らずに

温めておりました(笑)

 

やっと渡すことができましたニコニコ

 

 

孫たちが大好きな「ポケモン」のポーチです

 

ポケモンのイラストを見て大喜び音譜

 

孫たちの笑顔を見ていると

私まで嬉しくなりますハート

 

しばらくすると

何やらポケモンポーチが重い!?

 

 

 

 

そっと見ると中には

孫の「宝物」が入っていますニコニコ

 

 

思い出しました

私も小さな頃に好きだった

水森亜土グッズとスマイルグッズを

 

大切に大切に机の引き出しにしまっていましたキラキラ

 

引き出しを開けては

ニヤニヤと嬉しくて何度も見ていた記憶があります

 

 

その時々の時代で「宝物」は変わりましたけど

 

 

好きな物はやっぱり時を経ても

好きな氣持ちは変わらないものですね

 

 

孫たちが大きくなった頃には

この「宝物」は

どんな思い出になっているのでしょうかキラキラ

 

 

楽しみですニコニコお願い

 

 

 

クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加