おうち英語は始めたばかり

\4·5歳児ママさんのための/
『おうち英語相談室』 

 

現役英語講師15年 

おうち英語コーチの

時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 

 
どんなすんばらしいノウハウも
使う側のマインドが整ってないと
相手には通用しないのよね笑い泣き


ビジネスの世界では
マインドが8割
とよく言われておりますが


↑↑これって
必ずしもビジネスの世界にだけ
当てはまるコトではなく


子育て、おうち英語、ご近所付き合い
etc...


各方面、
それぞれの世界で
ほんとドンピシャであてはまるもの


そして残り2割が
ノウハウと言われてるんだけど


このノウハウ
だけに意識が傾いていると


どんなに速効性があるノウハウ
ですらそれは相手に通用しません上差し


そして、その気付きを
まざまざと私に教えくれたのが


このお方
↓↓↓
↓↓


うちの小2長女


彼女が保育園時代
彼女のことで色々悩んで私が知り得た情報、
つまりテクニックを駆使してやってみたわいいけど
全く通用せず撃沈笑い泣き


彼女のおかげで
私の中の物事に対する
捉え方&考え方が
ガラリと変化


やっぱり
テクニックを上手に使っていくためにも
使う側のマインドって大事よね🎵



ブログの感想やおうち英語
子育てにかんする質問
時田さんから元気がもらいたい方
もお待ちしてますニヤニヤ

↓↓↓↓

【時田 せいか公式LINE】
はこちらからキラキラ

 

ID検索は→307oxjrg(@をお忘れなくウインク)