英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 



 つ、ついに
この時がきた---‼️


今日でとりあえず
年中次女、生後2ヵ月から始まった
各予防接種が落ちつきましたよ~爆笑





✔️接種期間の計算
✔️病院予約のスケジューリング
✔️予防接種の存在を常に頭の中に
入れておく日々が解放されて


ほんとに落ちついて
ホッとしている時田です真顔


あ♪と♪は♪
彼女が年長さんになってから
受ける麻しん風しん2期のみ!



今日はいつも予防接種で
お世話になっている小児科さんに
日本脳炎のワクチンの在庫が
なかったため


家の近所の内科さんで
予防接種を受けてきたんだけど


一週間前から
予防接種に行くからね~
て彼女に予告していただけに


終始リラックスムードでしたニヤリ
ちょっとリラックスしすぎよね····アセアセ
↓↓



泣くこともなく
無事注射を終えて


保育園にGo‼️





そんな今日は💡


注射を頑張った彼女にかけてあげた
超簡単英語フレーズを紹介ちゃうよ♪


その
超簡単英語フレーズ
とは!?

Good  job‼️
(頑張ったね‼️)

これ↑



英語の声かけで

英語の長い文は
とっさにでてこな-い!
思いつかな-い!
っていうママさんに
おすすめなのが


子供ちゃんへの褒め言葉


他にも各種そろっておりますウインク上差し
↓↓↓


Very Good!! すごいね~!!

Awesome!  すご~い!

That's nice!  いいね~!

That's great!  素晴らしい~!

That's wonderful! 素晴らしい~!

You did it!   できたね!
Well done!   よく出来ました!
Good boy/girl! いい子ね~!

You're so sweet!!  なんていい子なの!



英語の褒め言葉って
こんなに沢山あるから




あなたが
これなら言えそう❗
っていう言葉を選んで



子供ちゃんが
お片づけとかお手伝いとか
etc....
何か頑張った後に


あなたの満面の笑みで
ぜひ使ってみてねウインク



おうち英語を頑張っているママさんに

「子供が英語好きになるノウハウPDF

をプレゼント中✨🎁✨

ぜひこちらから受けとってねウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
ダウン 人気記事はこちらダウン
 
💎第1位💎
『え…まさか○○のせいにしてませんよね?!』
  
 
💎第2位💎
 『教えてください、あなたと子供の会話時間を…』
 
💎第3位💎
『ママ、それ…はずかしくないの?』