英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 

 

あなたは
子供ちゃんの口から英語が出てくる
ことを無意識に期待していませんか?


関連記事はこちら♪
↓↓↓



ちなみにうちの小2長女↓↓

今日外に出て第一声が
It's  cold.(寒い!)


まだまだ朝は寒いので
半袖だけだとブルブル
震えちゃうから上に
パーカーを羽織って登校ウインク



でね
お家で英語声かけを始めると
どうしてもおちいりがちなのが

いつになったら子供の口から
英語フレーズがでてくるのかしら~
いつかしら~
いつかしら~

この↑あなたの期待感大の
子供からの英語バック




分かります♪
子供からの英語バック
親だったらやっぱり
期待しちゃいますよねニヤリ


そして


なかなか子供の口から
英語がでてこないことに
ガッカリショボーン


そこからの·····
英語で声かけしていても
意味ないんじゃないの~?
って気持ちになったり······


そんな気持ちになるのは
無理もないけど····


ちょっと、
ちょっとまった-‼️


それ·····
焦りすぎですよ~



英語教室に通っていても
子供ちゃんの口から自然に英語が
出ててくるようになるのは


子供ちゃんの頭の中にある
英語の言葉のコップ
英語でいっぱいになってから💡


しかも
この言葉のコップも
子供ちゃんによって
大きさがちがうからおいで爆笑


いっぱいになる早さも
違うのです‼️


だから
あなたが子供の口から
英語がでてこないと
焦ったときは


小さいときから毎日少しずつ
英語に触れることで


英語を話すための準備

つまり

英語を聞く耳の力を
育てている!
と思ってねウインク



それは将来
子供ちゃんが英語を聞かなくちゃ
いけない状況になったときに
耳慣れするのに時間がかからない
という結果にもつながるし


英語を抵抗感なく聞ける事って
私達日本人にとってかなり大きな
ポイントにもなるから‼️



うちの小2長女も
It's  cold.が自然に出てくる
ようになったのは


昨日今日、1週間英語の声かけをして
口からでてきたわけじゃないのですウインク上差し


毎日彼女が登校するときに
見送りの際に外に一緒に
出た私がIt's  cold.(寒いね~)
囁いていたからウインク



だから
あなたも焦らずに
あなたが決めた
簡単英語フレーズを


楽しみながら
あなたの子供ちゃんに
声かけしてみましょう🎵


今だけ公式LINEから

「子供が英語好きになるノウハウPDF

をプレゼント中✨🎁✨

ぜひこちらから受けとってねウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
ダウン 人気記事はこちらダウン
 
💎第1位💎
『え…まさか○○のせいにしてませんよね?!』
  
 
💎第2位💎
 『教えてください、あなたと子供の会話時間を…』
 
💎第3位💎
『ママ、それ…はずかしくないの?』