英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!


 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪


ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 



今日は
時間のやりくりに一生懸命なママに


日常ちょいたし簡単
英語フレーズをご紹介ウインク





その前にあなたにとって
英語はどんなイメージ?


楽しいもの?
難しいもの?
鳥羽がたつくらい苦手なもの?
etc...


「今」を生きる子供達にとって
将来、英語はできて当たり前の
世界になるのは


小学校に本格的に英語が
導入されたことからも
あきらかウインク


だから
あなたが英語に
どんなイメージを持っていたとしても


子供にとって英語が
一生困らないもになる
英語力を育てていくためには


英語教室に通っているから
Okて思いがちだけど
それだけじゃ足りない


だから


子供が自分で
英語=楽しい♪
って思える環境をお家に
作っていくことって
私達親には必要なことウインク


ここ↑ポイントです





ちなみに時田は
毎朝、必ず時田パパや娘達が
仕事や学校に出かける時は
外に出て見送りをするの



だって
あと夜にしか会えないからね
どれだけ一緒にいる時間を
見つけ確保していくか!



だから気持ちよく
今日1日を彼らに過ごしてほしくて
かける英語フレーズをご紹介♪





それでは今回の英語フレーズは
こちら↓
Have a nice day!
いい1日を~!


どんな1日になるのか
どんな1日にするのか


楽しいことも
嫌なことも
悲しことも
大変なことも
苦しいと思うことも
etc...


全部ひっくるめて
いい日になることを願って
声かけしてますウインク



そんなあなたにも
Have a nice day!


あなたが
どんなふうに
お家に英語環境を
取り入れていけばいいのか
分かります

今すぐ画像をクリック!!
ダウンダウンダウンダウン
          


子供の英語力は5歳までが勝負!!
ママの子供の英語土台作りに
お役立てくださいウインク

 
 

今だけライン登録してくれたママに

【現役】英語講師歴15年のプロが教える

ママがガミガミいわなくても

子供が自分から
英語を楽しむための
3つのマル秘テクニック

をプレゼント
プレゼントキラキラ


↓画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね♪↓



LINE ID @307oxjrgでも登録できます♪
(@をお忘れなく♡)
 
 
 
ダウン 5月の人気記事ダウン


💎第1位💎
「時間がない!」が「ある」に変わる
とっておきの方法
  




💎第2位💎
 頑張りすぎるとなくなるものとは?



💎第3位💎
幼児英語学習
必死になればなるほど伝わらないこととわ?