英語に興味を持ってもらいたいけど 

子供が英語にまったく興味を 

持たずに悩むママのための

 

 

ママがガミガミ言わなくても

子供から英語が好きになる

 

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 

時田聖佳です。

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 

 
 
うちの子、

落ち着きなくてスミマセン

 

私が英語を教えて15年になるけど

よくこんな声をママさんから聞きます。

 
 
そして、私自身も自分の子供が
小さいころ英語レッスンに通っていて
 
 
うちの子おちつきなくて

スミマセン、、、

と、よく思っていた一人でした。

 

 

 
 
本当は、
自分の子供に英語レッスンにいったら
しっかり先生のお話しを聞いてほしいし
 
 
先生が「アッポォー」っといったら子供にも
 
 
「アッポォ―」
 って真似してもらいたいですよね笑い泣き
 
 
けどね
 
 
ママにとって、
落ち着きなく見える我が子の様子も
 
 
実は
講師はあまり気にしてないものですウインク
 
 
というか
落ち着きない子供のほうが
 
 
英語を楽しんでたり
するんだよね❤️
 
 
 
 
正直
 
 
私がこんな風に思えるのも
 
 
15年間たくさんの子供達と出会って
 
 
子供達から
たくさん学んばせてもらったから
 
 
 
 
同じ遊びでも
子供によって遊び方は違う
 
 
同じ時間を過ごしていても
子供によって興味の示しどころや
楽しみ方が違う
 
 
子供が教室に来た様子で今日
ノリノリかそうじゃないかもわかる
 
 
 
それが
わかるようになったから
 
 
子供によって違う
接し方ができる
 
 
 
子供はそれぞれ
楽しいと感じるところが違うからこそ
 
みんな同じ事を一斉にやっても
 
楽しめる子もいれば
飽きちゃう子もいるんだよね!
 
 
それは仕方のないこと。
 
 
 
そして子供に英語を
身に着けてほしいと思ったら
 
 
10歳までにどれだけ英語を
楽しめるかが勝負!!
 
 
 
つまり
 
 
どれだけ一生懸命
英語教室に毎月お金を払ったとしても
 
 
子供「英語を楽しいっ!」
って感じていなかったら
 
 
残念ながら
英語が身につく事は
ないんだよね笑い泣き
 
 
って、
 
英語講師を15年もやってきた
私だからこそ本当に実感している。
 
 
あなたは子供に英語に
興味を持ってほしいからと
つい眉間にしわがよっていませんか?
 
 
英語力を身に着けて
可能性が広がる子に育つポイントは
 
 
どれだけ英語=楽しい
思ってもらえるかが秘訣ですよウインク
 
 
 
それではお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
素敵な1日を
Have  a  nice  dayクローバー
 
 
 
 
ガミガミ言わなくても英語好きな子に
なってほしいいママさん必見!の
マル秘テクニックをプレゼント中なので
画像をクリックして受け取ってね♪
 
↓ ↓ ↓ ↓   ↓
          
 
 
 
 
 
 
 
今だけライン登録してくれたママに

【現役】英語講師歴15年のプロが教える

ママがガミガミいわなくても

子供が自分から
英語を楽しむための
3つのマル秘テクニック

をプレゼント
プレゼントキラキラ


↓画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね♪↓



LINE ID @307oxjrgでも登録できます♪
(@をお忘れなく♡)
 
 
 
 
♡思わず一緒にチェックしたくなる♡
 ゆめみる宝石最近の記事はこちらゆめみる宝石