【感想をいただきました!】エニアグラムセッション | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 

エニアグラムのセッションを受けて気づきや変化がありましたか?

Aさん

自分自身が好調な時と、不調な時が長所が出ているのか、

短所が出ているのかの違いとわかって、今までと当てはまりとても腑に落ちました!

 

Bさん

エニアグラムでは、私の長所と短所が知れ、それに対して、

どのような方向へ行ったらもっと自分自身を伸ばすことができるのかわかり、

自分のこうしたらいいかなー?がさらに明確になりすごく腹落ちしました‼︎

 

Cさん

目指す方向が分かった!

 

Dさん

良くも悪くもまずは、なるほど!と納得!の連続でしたね。
そんな中でも「おっ!そうなんだ?」みたいな発見もあったり...
気をつけた方が良いところを気をつけつつ人生楽しみたいですね(* 'ᵕ' )☆

 

Eさん

周りから言われやすく気にしてしまう性格についてセッションして頂きました。

言ってきた方を思い浮かべたり、自分自身のその時の気持ちなどを話しました。
そこからタイプを見ていただき、このタイプだから気にしてしまうということ、

そして、周りはそれほど気にしていなかったり自分にだけじゃない、

心配しないこと、ここを目指すと良いよなどのアドバイスがとても良かったです。
変えようと思った意識はあまり気にせず忘れるくらいの気持ちでいようと思えたことです。

 

 

印象に残った点や言葉はありますか?

Aさん

最初緊張しましたが、

レイチェルさんの雰囲気にリラックスしてセッションを受けることが出来ました。
自分が思っていたタイプと違っていたのが面白かった。
質問に答えて入力しるWEB上のものは、

その時の状態が反映されて出るというのも、なるほどと思いました。

 

Bさん

印象に残ったもの『2』のキュンエピソード🤣
向かう先。

 

Cさん

7.8.9の流れにのっかってチャンスを掴んでいきたい!

知らなかったらこのままダラダラ流されていたかも!

 

Dさん

生きやすいタイプ
え?こんなんで?ってビックリしました!

 

Eさん

「それほど周りは気にしてないから大丈夫!!」

 

 

 

どのような人にこのセッションをおすすめしますか?

Aさん

自分に自信がない人や、自分を好きじゃない人におすすめしたいです。

 

Bさん

私の周りの不調で悩んでいる人や、子育てにもやもやして
るママ‼︎あともっと自分自身の得意や好きを活かして生きたい‼︎と動き出しているひと。

 

Cさん

自分のことはよくわかっている、だけどそこから先どうしたらいいのかモヤモヤしている人

 

Dさん

まさにうちの主人にもっと本当の自分を知ってもらいたいかなぁ…
見つめたいけど、恐くて見つめられないタイプの方に良い気がします。

 

Eさん

誕生日から鑑定する個性などがわかるツールでは
解消しないモヤモヤがある方は必見です!

 

 

レイチェルにずばり一言お願いします!

Aさん

大きく優しく包んでくださりありがとうございました!
また、セッションお願いしたいです。
今日セッションを受けて本当に良かったです、ありがとうございます

 

Bさん

すごーく勉強になったし、なんせ色々な角度から見てもらえるから、信頼度が高すぎる‼︎

この人なら‼︎てお願いしたいれいちゃんがもう積み上がっているので、

私の大切な人みーんなにこのサービスを広めたい‼︎

れいちゃんの世界観、大好きです🧡ありがとう😊

 

Cさん

話しやすい雰囲気で、私の言葉を引き出してくれてありがとうございます^_^
色んな方向から見て頂き、それぞれリンクすることも多く楽しかったです♪

 

Dさん

いつも笑顔でうんうんって聞いていただきありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またバッタリお会いできるの楽しみにしてますねー( •̤ᴗ•̤ )♡
ありがとうございました!

 

Eさん

心が楽になって救われた!!ありがとう♡

 

 

 

 

 嬉しいお言葉、たくさんありがとうございます!!

 

 

  個性を深掘りしたい方:詳細はこちら

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S948776439/

 

 

  最強の心理学!エニアグラムのセッション:詳細はこちら

 

https://ws.formzu.net/fgen/S694964231/

 

image