ゼロイチが苦手な人の特徴 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 

自分で仕事をつくっていきたい!

 

 

そんな人がぶつかるのが、

 

 

\発信の壁/

 

 

「やりたいことがわからない~涙」も一つだけど、

 

「発信ができません、続きません…」も壁のひとつ。

 

 

わたしもそうだった~

インスタマジでワカラナイな時期あった~笑い泣き

 

 

SNSマーケティングなるものを学んだコトがないので

若干我流なところがあるけどw

「伝え方」は学んできた。

 

 

わたし自身、「ゼロイチが得意!」な個性は

全く持ち合わせておらず…

 

強いて言えばアイディア力はありますが。

 

 

 

周りをみていて

ゼロイチ苦手…発信苦手…

 

 

な人の特徴

 

 

 

①完璧じゃないと出せない

②人目が気になる

 

 

このどちらかではないかと。

 

 

これはエニアグラムでよくわかる。

 

 

じゃあどうしたらいい?

 

 

 

①完璧じゃなくてもいいからとりあえず出す

 

②自分軸で生きる。人目を気にしない。

 

 

わたしも、人目はだいぶ気にしなくなってきたよ♩

 

 

やりたいなら、やるしかないもん飛び出すハート

 

 

 

やる?やらない?どっちにする?

 

 

image



▶︎サービス一覧