人に気を遣いすぎる人の特徴 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 

わたしもこのタイプを持っているけど、

 

人に気を遣い過ぎる人って

 

心配症なところがあって、

人にどう思われるかとっても気になって

過剰防衛をしてしまって、ビビりで…

どこか不安そうな目をしている。

 

 

 

ちょっと強い人にズバッと言われると

それが心に刺さって傷が残る…。

 

 

でも、

とっても家族や友達思いで、

人に好かれるし、

危機管理能力が高い。

 

 

 

そんな方がこの前、

エニアグラムのセッションを受けてくれました。




 

 

もうちょっと鈍感力が必要かも?


気にしない、忘れることに意識を向けて。

不安をコントロールして、

根に持たずに。



そして、あなたの心配は、99%起こらない^^

 

 


深読みは当たらないのよ〜。

他人は変えられないけど、自分は変えられる。