2022年下半期巣ごもりに向けて | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 

おはようございます!

レイチェルです( *´艸`)

 

 

珍しく朝ブログを書いています!

 

 

昨晩、星読みヒーラ―yujiさんの

2022年下半期運勢についてのインスタライブをみていました。

 

 

”2022下半期運勢はいかに!? インスタライブ!” - ご視聴ありがとうございました! | yujiオフィシャルブログ「星読み語り」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

ヤギーズは巣ごもりをすると…!?

 

 

 

たしかに、

今引っ越しを考えているけど

なかなかいい物件が見つからず

 

 

 

もう祖母の家リフォームしたい!

レンタルスペースももっといい環境にしたい!

 

 

クラファン!?

またはどこかの会社とコラボで使ってもらえないか?

 

 

とか

 

 

ちょっと妄想中。

 

 

 

そんなことを考える下半期になるのか

 

 

はたまた今の家で「巣」をつくるのか?

 

 

 

なんだか今ワイワイと動いているのとは

また違う動きになるのかな~

 

 

 

なんて考えています。

 

 

 

 

わたしは思考がつよいタイプなので

あまり直感では動きません…

 

 

でも、今はあえて

直感とスピード感を大事に動いています。

 

 

 

 

来月はひろのぶさんのセミナー主催を決めているし、

 

タイミングが良ければ

堀越けいにんさんも呼びたいなって考えてる。

(だれか一緒に主催します?)

 

 

 

伝えたいことも広めたいこともたくさんあるけど

わたし一人じゃどうにもならないから

いろんな人に力をお借りしている状況です。

 

 

 

貸してくれる人がたくさんいて、

本当にありがたい( *´艸`)♡♡

 

 

その分わたしにできることも

どんどん還元していきます♩

 

 

 

今日もいい一日を♡






 

 

  レンタルスペースの詳細はこちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実、陽当たり良好!
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細記事はこちら

 

 

募集中のレイチェルサービスはこちら 

<お知らせ文/ペライチ内容作成教室>
オンラインにてセッション始めます!
→詳細はこちら

 

 

<ガイアの水135商品説明>

オンラインにて随時開催中!

→詳細はこちら

 

 

  各種SNSや連絡先はこちら

公式ライン

Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

Facebook