わたしが最近力を入れていること | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎


GWらしいことはこれといって
特にしませんでしたが、



息子の誕生日に始まり、



久しぶりの飲み会をしたり、




娘の「したい」を
じっくり叶えてあげられた
時間だったかなと思います照れ





3月末にあーちんさんのお話会を終え

4月は心身共に休息期間で

その間にあれこれ思いついて
また連休明けから動こうかー!
という流れです♩



今日母の日のお花を買いに行って、


「最近レイさんが力を入れてることは
なんですか?」



と聞かれました!



最近は



\人との交流/

 

これがテーマかなぁ。



こんなことしたいな!




「いいね!」


してくれる人がありがたいことに多くて、


じゃあ会って話しましょ♩


な流れがとっても多いですラブ



わたし自身あちこち出向いて
いろんな人と話をしてます。


人との交流無しには成長も無し!



人と関わった分だけ
いろんなことが起きるし
アイディアも湧いてくるし
振り返るきっかけにもなる。




わたしは人が好きです♡




必要なときに必要なタイミングで
人って出会うし



必要なご縁は続いたり残ったりすると
思っています照れ



さ、明日から通常運行!
今週もモリモリと楽しみな予定がいっぱいです♩



今月は人と会う予定がいっぱいだ♡



 

 

  レンタルスペースの詳細はこちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実、陽当たり良好!
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細記事はこちら

 

 

募集中のレイチェルサービスはこちら 

<タロットリーディングセッション>
オンラインにてタロットリーディングセッション、始めました!
→詳細はこちら

 

 

  各種SNSや連絡先はこちら

公式ライン

Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

Facebook