個性を知る | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎


がむしゃらに育児しても
無駄に悩んでても
時間がもったいないなって思うんです。


娘はとっても直感がはたらくタイプなので
「やりたい」と思ったら、即やりたい。
「待ってて」が通用しない。笑

 

 

飽きっぽいところがあって、

四方八方に興味関心がいくんだけど笑

好きなものだったらトコトンやる。

飽きちゃうともうやらなーい。

彼女の中でもつ満足したらおしまい。





だからいろんなことを体験したらいいと思ってる。

一つのことだけを、というのは向いてない。




それから怒られる時にグチグチ言われるのが嫌い。

怒る時はサクッと済ませる。






たったこれだけなんだけど、

わかっているから対応できるんだー




今日はようちえんの帰りに

「走りたい!」というので

「どうぞー」と対応。





ここでわたしがぐちゃぐちゃ言うと

もう収集がつかないのさー




うまくやりたければ、

手のひらでうまく転がしたければ

個性を知るって鉄則。








 

  レンタルスペースの詳細はこちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実、陽当たり良好!
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細記事はこちら

 

 

募集中のレイチェルサービスはこちら 

<タロットリーディングセッション>
オンラインにてタロットリーディングセッション、

始めました!
→詳細はこちら

 

 

  各種SNSや連絡先はこちら

公式ライン

Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

Facebook