【募集中】発信が8倍になるインスタ教室 プライベートレッスン | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
 
 
発信が8倍になるインスタ教室



プライベートレッスンをこっそり行っています😆
先日のお客様、
事前ヒアリングの際に、
「〜はどうやっているのか疑問です」
また、
「独自の発信をしたい」
とおっしゃっていて、
一つ一つ解決していきました!
お客様自身の「言葉」も出てきて、
その方「らしさ」が出てきたように思います。
例えば、
わたしもチネイザンをやっていますが、
セラピストによって伝え方は違います。
特に伝えたい部分も違うと思います。
なんでやっているのかも違います。
そこが、
その人なりの「よさ」「特徴」
なのかなぁと思います💐
そこに惹かれません??💕
発信のお悩みになんでも答えちゃう
マンツーマンクラス💛
レイチェルを使い倒せるよ😍
わたしがこれまで学んできて、
実践してきて、
これは!!というものをお伝えします。
お客様のご要望、お悩みにお応えし
これからのサービス提供の
お役に立てると幸いです💕
目標達成のために、
一緒に一歩を踏み出しましょ😉
テーマは色々!
こんな方はぜひ♡
☑︎ストーリーズばかり上げている
☑︎フォロワーが増えない
☑︎お申し込みがなかなか来ない
☑︎おすすめのアプリを知りたい
☑︎こんな投稿しているけど、どう思うか聞いてみたい
☑︎自信を持って発信できない
☑︎発信する勇気がない
☑︎今の自信のない投稿を変えたい
☑︎楽しく発信したい
☑︎スキマ時間で投稿するコツを知りたい
☑︎こんな投稿したいけど、もっとわかりやすくしたい
☑︎自分らしい表現を見つけたい
今抱えているお悩みを、
一つずつ解決してみましょ😍
インスタで悩みまくったわたしが、お伝えします!
絶対楽しくなるから、来てくださいね♡
お申込みお待ちしております!





<詳細>
◆日時
お客様と相談して決めます。
90分です。
 


◆場所
レンタルスペースになったテーラーイシカワ
 (甲府市貢川本町18-21ノジマNEW甲府店向かい)
 

またはzoom開催!

 
 
◆講師:レイチェル

◆限定1名様
 
◆持ち物:使用しているスマホ、筆記用具(青、赤ペン)、飲み物

◆参加費:8,500円
わたしが愛用している「稼げるノート」1冊プレゼント!
3日間のフォローアップ付き!
 

◆キャンセルポリシー
当日連絡は参加費100%を
お振込みいただきます。

◆支払い方法:当日現金払い、
      Paypay使用可能