息子と一緒に、はじめの一歩 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
今日は!!
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
息子が人生で初めての一歩を踏み出しました!!!
 
 
 
1歳2ヵ月、ついに歩きました~!!!感動
 
 




 
ずーっとハイハイで、
階段の上り下りもすきなので、
 
 
これは足腰強そうだな!
 
 
 
と思っていたら、
 
 
今日初めてなのに10歩近く歩くことができました♡♡
 
 
 
息子自身も嬉しそうだし、
最初の歩く姿を夫と2人で一緒に見られたことも嬉しい。
 
 
 
息子は、
 
 
「あれ、歩けるぞ!」
 
 
となり、何度も何度も挑戦していました。
 
 
 
 
そして最後には、なぜかダウンドックのポーズ。w(ヨガのやつです)
 

 
 
 
できるってわかったら、楽しいんですね~。
 
 
もっとやりたくなるんですね。
 
 
 
子どもは大切なことを教えてくれる!!!
 
 
 
 
 
そんな息子を見て、
 
実はわたしも一歩を踏み出しまして。
 
 
 
 
最近息子をどのタイミングで
保育園などの預かりに入れるか
考えていたのですが、
 
 
今日一時預かりをしているところを
近所で知り、
早速問い合わせしてみました。
 
 
子育てイベントも開催しているらしく、
そちらにも参加してみます。
 
 
 
電話してみると、
とても丁寧な方が対応してくださり、
第一印象が素晴らしい!
 
 
 
なんだか信頼できそうな感じ。
 
 
 
「ご連絡ありがとうございます!
一時預かりも、1時間からも2時間からでもいいですし、
今日忙しいから、なんてそんな感じでも大丈夫です。」
 
 
 
なんておっしゃてくださいました。
 
 
 
 
来週伺う予定です。楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
◆公式ライン

@wnf7865r

 

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

◆Facebook

 



 

<レイチェルの提供中サービス>
►発信が8倍になるインスタ教室
►陰陽五行のお話会、
 詳細は、こちら
 
 

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実♡
陽当たり良好♡
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細、連絡先はこちら