愛のチャーハン | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 

こんばんは!

昨日の記事を読んでくれた方はお気づきでしょうか?

 

 

 

わたしがなんだかトゲトゲしていたことを!!w

 

 

「夫準備ありがとう」とか、

一ミリも感謝の気持ちでてねーーーww

 

 

って思いません?

 

文章のあちこちに、

わたしの荒れている感情がでているw

ぐはw

 

 

 

 

昨日の夜から今日の午前中まで

なんだかモヤモヤした時間を過ごし、

パーフェクト文章塾に参加していました。



 

 

※パーフェクト文章塾とは、

「楽しく」文章が書けるようになる、

ひいては人生が楽しくなる、

わたしの最高の居場所です。

毎月毎月、わたしは進化しています。

 

 

 

 

文章塾の間も、

なんとわたしの発言のあちこちに、

 

オレオレ詐欺のような、

人を騙して壺を買わせようとしているような、

ひどい人感が満載でしたww

 

 

 

 

で、今日は午前中夫が息子をみてくれていて、

お昼は適当に残り野菜を食べようと思っていたら、

夫がチャーハンを用意してくれていました。

 

 

しかも息子の朝寝15分の間に作ってくれていました。

 

 

 

 

はい、わたしの気持ちはなんだか落ち着きました。

 

 

 

愛のチャーハンです。




 

 

 

そんなわたしたち夫婦、

今日は入籍して6年目でした。

 

 

 

我が家のカニが脱皮していました。笑

 


 

 

みんな進化した、2021年2月15日でした!!

 

 

 

 

午後、娘の幼稚園のお迎えからの

習い事の帰り道、

雨上がりの空がとてもきれいでした。