公園ピクニック | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎


今日は午前中から公園ピクニックへ〜!

息子がハイハイしっかりできるようになったので、
つかまり立ちもどんどんさせています!



公園では、姉、弟それぞれ楽しんで遊びました。笑





娘が赤ちゃんのときは、
生後8ヶ月で保育園に通い始めたので、
ちゃんとしたハイハイを見た記憶がありません…
高バイばかりしていたような。



だから息子はしっかりハイハイの過程を通ってほしくて、
その姿が見られて感動しています♡



お昼ご飯ももっていき、
公園ピクニックでした(^^)
夫準備ありがとう!



でも、食べてはすぐ眠くなり、
パパのほうが昼寝している時間が
長い、日が多いのは我が家だけですか?🤣



パパもママも同じだけいろいろやることあるのにー!
どっちが大変とか
どっちが疲れたとか
ないですよね?



はい、最後はちょっとグチでした😩ww