ブルーベリー | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
祖父は、本業とは別に、
ブルーベリー農園をやることを楽しんでいました。
 
 
今日、祖父が一緒に農園をしていた方が、
お別れ会に参列してくださいました。
 
 
 
祖父の棺に入れるためのブルーベリーを持ってきてくださいました。
私たち家族にもくださいました。
 
 
 
6月が摘み取りのいい時期だったので、
帰省するにもなかなか時間がとれず、
祖父が農園をやっている間に行くことができませんでした。
 
 
 
 
 
 
祖父が大好きだった農園に、
また行こう。



 
 

 
■はらもみメニュー■
内臓が疲れている
 
産後のぽっこりお腹に!
 
疲れやすく、心に余裕がない!
 
頑張りすぎに!