わたしはどうなるのか? | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

わたしの頭の整理です。

暗いかもしれないので読みたくない方は、

読まないでください!






わたしの両親は、

わたしが小学生1年生のときに離婚しました。



それから、

母が家を建てるまでの56年ほどは、

祖父母の家で一緒に暮らしていました。



わたしは祖父母にも育ててもらいました。




父方の祖父母は、

会ったことはあると思いますが、

記憶はありません。



わたしは、人の死に直面したことがありません。

涙を流すほどの死に、あったことがありません。




夫の祖父母が昨年末から年始にかけて、

続けて亡くなってしまいましたが、

大阪にいて、ご高齢で、

タイミングがなかなかなく、

1度しか会ったことがありませんでした。





だから、もし祖父が、そうなったら、

自分がどうなるのか想像できていません。




まずは、間に合いますように。






娘といたときに乗った特急は、

ちょっと遅く感じたけど、



今は、電車が急いでくれているような速さに

感じています。