【目標に追加!】出張はらもみ! | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 

わたしが通っている

大竹ひろこ先生の文章塾には、

関東チームや山陰チームがあります。

わたしは関東チームです。

 

 

ちょっと前にモヤモヤしていた期間が

二週間ほどありました。

それが終わり、

やる気スイッチが再び入ります。

目標がまた増えました!

 

 

 

そのうちの一つは、

「出張はらもみをやること」!

今、文章塾山陰チームが開催されている、

出雲に行ってみたいと思っています。

 

 

また、わたしの地元である、

山梨県甲府市でもやりたいな~と考えています。

地元だけど、もう10年も地元から離れているので、

できるスペースが思いつかない…。

探してみよう!

 

 

 

 

 

いつ行こう!

来月行けちゃうかも!?

 

 

ぜひ友だち追加してください爆笑

友だち追加