ご訪問ありがとうございます🌸



お友達からいただいたスモークチーズ🫕とナチュラルチーズ🧀と



ベーコンらしきバッハシュベックなるもの



一目で、高級品だとわかる😅笑



チーズは先週末に帰省していた長男と次男たちと一緒にビール🍺とともにいただいた



めちゃくちゃお酒が進み、話が弾みました🌸



バッハシュベックなるものは塩気が強かったので



ペペロンチーノにしてみました🍝



久しぶりのパスタです🌸



グルテンを控えめにして、主食を白米中心にしていたので🌸



しーちゃんパパが畑で作られたニンニクと唐辛子🌶️をじっくり弱火で炒めて



タマネギとシメジみ入れ



最後にベーコンらしきものバッハシュベック投入!



パスタとからめて、粗挽き胡椒をふりました🌸







もう少しきれいに丸めて盛り付けたら良かったのですが



早く食べたくて!🤭笑笑



塩気が全体にからまり



飲みたくなりますよね🍺笑



キリンクラッシックビール🍺は、父も兄も大好きだったビール



昨日が兄の月命日だったので、とか理由をこじつけて🌸(笑)



美味しくいただきました🤭



9月になると同時に、また広島へ行きます🚅



兄の3回忌(世間的には去年でしたが、亡くなった年を一年と数えるのではなく、義姉と姪っ子は亡くなって何年かでやりたいみたい)



と、父の13回忌が実家でうちうちでやるそうです



母の検診にあわせて広島に帰省する私に合わせてくれたみたいです



9月とはいえ、きっとまだまだ暑いだろうなぁ😅😅