ご訪問ありがとうございます🌸



本日は子守りの日



ひよっこちゃん、最初は二人で仲良く遊んでくれてたから



楽チンだなぁ、とまったりしていたら



飽きてきたのか



おやつのゼリーを食べた後「遊ぼ〜!」っと🌸




食器をキッチンに運んでもらおうと



レストランでのアルバイトごっこを提案したら



上のひよっこちゃん、ノリノリでなりきりアルバイトのお姉さん役🌸



下のひよっこちゃんはお客様役



私はオーナー役🤭笑



テキパキと働くひよっこちゃん



褒めまくると



「次のアルバイトはぁ〜?なにやるの?」っと笑



下のひよっこちゃんのおもちゃの車で



ガソリンスタンド屋さんごっこ



今やセルフスタンドになってるけど、昔は人がやってくれてたんだよ、っと説明😅



これはすぐ飽きたようで😓



実際見た事ないからそりゃリアル感ないよね



次はモデルさんのアルバイトに挑戦🤭笑



カメラで撮影する真似にあわせてポーズをとる二人👬



可愛い😍



最後はなぜかお医者さんごっこ



私、やる時は本気でなりきって遊ぶから



そりゃ楽しかろう!笑😆



週末には、我が家に長男とひよっこちゃんたちがお泊まりに来る予定



台風直撃予報で、天気が心配🌀😓



地元の自治会での夏祭りが開催予定です



無事に開催されますように🙏🌸🌸