ご訪問ありがとうございます🌸



2日前にお会いした方は、アメブロのブロ友さんで



かつ、亡くなった兄と同じ会社にいらっしゃった方です



数年前に兄が元気だった頃に、一度3人で呑みに行って以来です



久しぶりにお会い出来てまさに舞い上がっておりました



彼女はわたしと同年代で、とても仕事ができる人



兄が褒めていたとおり、気配りができて、気持ちがさっぱりして、気さくな方で



いつかまた一緒に話がしたい、と思っていたら



今回、お誘いいただき、素敵なお店でお会いできました



広島駅北口「とく山」さん






まずは濃いめの角ハイで乾杯🍻つきだしの鰹のタタキ






飲み放題のコースはついつい飲みすぎてしまいます💦



2杯目と刺身は鰤とスズキ



鰆の焼き物にもずく酢


この間に鳥の唐揚げありました😅




大根と角煮



鯛煮麺は締めで



この後、確かデザートがあったような😅


料理をたんのうしつつ、黒霧島お湯割の濃いめを二、三杯?


店を出る頃には記憶は飛び飛び💦



その後のカラオケ2時間は盛り上がり



もう、そのあたりはほぼ記憶が😓



よく、実家に辿り着けたもんだと思います



なんしぃさん、めちゃくちゃご迷惑をおかけいたしましたごめんなさい🙇



でも、久しぶりに楽しい飲み会でした🌸



懲りずにまたどうぞよろしくお願いします🙇



本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🌸🌸