ご訪問ありがとうございます🌸



後輩M子ちゃんも私も



6月生まれ、ということで



二人でお誕生日会を駅前の居酒屋さんで🍻




とか言って飲み会🍶ですが🤭笑笑



珍しく生グレサワーで乾杯🍻玉ねぎサラダは千葉の白子産の方が美味しいと思うが





辛くなかったしポン酢が美味しかった🌸



刺身五種盛り





ドライアイスの演出よりサザエの中身が欲しかった😅笑



真ん中の長ネギスライス?したものか?セロリか?なんなんだ?



2人で味見しながら味がしない不思議な食感にしばし悩み



たまらずお店の女の子に聞くが首をかしげる笑



板長さんに聞いてきてくれる



どうやら「ハスイモ」というものらしい




初めて食べた😅



刺身にはやはり





とりあえず




雨後の月と、雁木は飲みたい🍶



冬は牡蠣を頼むが、この季節はハモ



ハモの天ぷらにハモの炙り






ハスイモ再び登場!


日本酒は、宝剣と、なぜか一種だけ地元以外、富山の銀盤も頼み



鰻巻きと



カンパチの焼き物




目玉食べるの私だけ🤭笑笑



さてと、雨がひどくならないうちに帰ろうかっ!っということで3時間でお開きでした🌸🌸