ご訪問ありがとうございます🌸



今日は、改めてご先祖さまと両親に感謝する日でした



あなた方がいなかったら、私は今こうして存在していませんでしたから



特に両親には、あの原爆の広島で



よくぞ生き抜いて出会ってくれました



これまでに祖父母が逝き



父が逝き



兄が逝きましたが



母を今も生かしてくださり



病気ばかりした私をこの歳まで生かしてくださり



ありがとうございます🙏



今日という日に感謝しつつ



一人晩餐会です💐



いや、ご先祖さまたちと父と兄もいるだろう(怖い?笑)



鯛のアラがワンパック280円でしたから🤭笑🐟



ミニトマト、シーフードミックス、ズッキーニで



アクアパッツァにして





冷凍ほうれん草とウインナーと卵でキッシュ風にして



SALEでゲットした白のシャルドネ🌸





デザートは、しーちゃんがわざわざ実家にお祝いで送ってくれたお菓子






さて、食料買い出しは今日でおしまい‼️



もう、後は今ある食材を冷凍して



こちらに居る間は工夫して過ごそうと思います🌸