ご訪問ありがとうございます🌸



今日の広島も暑くなり



こちらにきてから実家で冷房もつけないで居ましたが



流石に厳しい😰



風呂上がりに汗が💦



しかも夕飯を回鍋肉なんかにしたもんだから



鍋が熱い😥




最近の調味料は、3〜4人前以外に、2〜3人前のもあって助かるけど


一人だと、それでも多い


結局、肉も野菜増やして、多めにできてしまう



残りは明日のお昼に回鍋肉丼にでもしようかな



先日、麻婆豆腐の調味料はどこのが一番美味しいかをやっていて


私が好きなカルディの黒麻婆豆腐の素が3位だったのが



なんか嬉しかった🤭笑



1位は確か丸美屋だったはず?



こちらを参考までに🌸