ご訪問ありがとうございます🌸



義姉が一ヵ月日本に居ないので、その間、広島に滞在する事になりました



今日は、午後から母の施設に来ています🚌



母は、今日はお疲れのようで



うとうとしていました



話す言葉もハッキリしない😅



午後の訪問看護師さんがいらっしゃる間も、薬とお茶を飲んだだけで



看護師さんが帰られたら、イビキをかきながらまたねてしまいました



ベッドの横でやる事もなく😅笑



TVでぼんやりとカープの試合なぞ観ています😅



時々咳で目が醒めるのか、口が渇くのか



トロミつきのお茶を一口二口飲んで



また寝てしまいます



私が帰るタイミングはいつ?😅笑



カープの試合が終わって応援の人たちが帰るころだと



駅が混むから



少し早めにかえります🌸🌸



バス停でバスを待ちながら見上げた空に飛行機雲が🌸