ご訪問ありがとうございます🌸



またまた暑くなりましたね🥵



午前中に用事を済ませないと午後からは暑さで厳しいと思い



チャリを漕いで行ってきました🚲



まずは近くの駅の駐輪場に停めて



電車で広島駅まで行き



用事を一軒済ませ、とんぼ返りで自転車で次に向かったのは



イオンモール🌸🌸



実家から自転車で近いので助かります



GUでリプ白Tと、ジーンズ購入







普段、ほとんどショッピングに行かない私ですが



見て回るには



ほんとに飽きない🤭笑



平日の午前中は驚くほど人も少ない😅笑



お店がたくさんあるから



流行に疎いわたしですが



勉強になります🌸🌸



1日おきに行く母の施設に加え



運動も兼ねて1日おきに行くイオンモールもいいかもしれない



ただし、サイフは置いて行かないと毎回何か買ってしまいそうになるから怖い😱😅笑笑



ウォーキングをしに行く目的じゃないと



危ない😅危ない😅笑笑